6月18日 午後1時37分 双子座新月

明日6月18日、午後1時37分
双子座で新月を迎えます!

太陽が蟹座に移動する夏至(21日)
直前の新月です!

新月の願いごとのやり方は
こちらを参考にしてね!

双子座のキーワード

 I think~私は考える~
 I communicate
     ~私は伝達する~

コミュニケーション 学習 伝達
人間関係 好奇心 論理的
多芸多才 器用 臨機応変
軽やか 明るさ 若々しさ
社交的 楽しさ 快活

様々な情報を得て、
それを周りに伝え
コミュニケーションを取りながら、
可能性を広げて行きます。

双子座さんは好奇心の塊
ただ、その好奇心は、
今、直ぐに役に立つもの、
自分目線の情報に興味が湧きます。

柔軟性を発揮して、
器用に人と接したり、
軽やかな若々しい印象で
好感度アップするかも!

新月には願いを
満月には感謝と手放しを・・・

双子座は、移動や旅行にも
関係が深い星座です。

今はまだ梅雨の最中ですが、
夏休みの旅行の計画を
立ててみるのはいかがでしょうか?


新しく何かを学ぶきっかけにも
できそうですね!

好奇心の赴くまま
軽やかに行動してみてね!

西洋占星術の個人セッションでは、
生まれた時のホロスコープを元に
自分で書くことによって、
腑に落としながら、
自分の特質を知って
いただけます!

意外な自分が出るか?
納得するのか?

それもお楽しみですね!

西洋占星術ワークつきセッション
世界でたったひとりの大切な私の
取り扱い説明書を作ります!

詳細はこちら