Live

知りたいところをクリックしてね!

お申し込み・お問い合わせは公式ラインからお願いします💕

友だち追加

もしくは下記のURLから!

https://lin.ee/775nuIp

ラインをお持ちでない方は、メール、各種SNSからお気軽にどうぞ!

************************************

すべてのコンサートのご感想はこちらから!

************************************

こんな人に聴いて欲しい!!!
こちらから!!!

************************************

「癒しの音浴会」とは?
  座っても、横になっても良い
  好きな姿勢で聴いていただける
  瞑想会に近い、

  癒しに特化した演奏会です

💕2月27日(火)LOVE TABLE(大阪西梅田)

💕2月27日(火)まったりお茶会
 LOVE TABLE(大阪西梅田)

💕3月1日(土)東山社会福祉協議会

💕3月3日(日)おひな祭りランチ会
  hmcカフェ(大阪府豊中市)

💕3月9日(土)LOVE TABLE(大阪西梅田)

💕3月9日(土)まったりお茶会
 LOVE TABLE(大阪西梅田)

💕3月14日(木)愛のホワイトデー特別企画!!!
         「癒しの音浴会&ほっこりお茶会」
         「わたしたちマーケット」で大好評!
         身体に優しく美味しいスイーツ
         「f’w(ふぅ~)」さんとのコラボ
 きさいち邸 産巣日~むすび~(大阪府交野市私市)

💕3月18日(月)癒しの音浴会「結(ゆい)~愛と光のゆりかご~」@キチキチ
 情報発信基地キチキチ(京都府木津川市)

💕3月26日(火)LOVE TABLE(大阪西梅田)

💕3月26日(火)まったりお茶会
 LOVE TABLE(大阪西梅田)

💕3月29日(金)癒しの音浴会「結(ゆい)~愛と光のゆりかご~」@musubi

musubi助産院(京都府向日市)

💕4月1日(月)癒しの音浴会「結(ゆい)~愛と光のゆりかご~」@ひまわり
  ひまわり助産院(京都市上京区)

💕4月13日(土)LOVE TABLE(大阪西梅田)

💕4月13日(土)まったりお茶会
 LOVE TABLE(大阪西梅田)

💕4月16日(火)癒しの音浴会「結(ゆい)~愛と光のゆりかご~」@まある
  出張さんばステーション聖護院 海(まある)助産所(京都市左京区)

💕4月19日(金)癒しの音浴会&月星座のお話し会@むすび
         むすびさんの赤ちゃん食堂とのコラボ企画!
         きさいち邸 産巣日~むすび~(大阪府交野市私市)

💕4月20日(土)箱崎水族館喫茶室(福岡市東区箱崎)

🌟4月21日(日)西洋占星術セッション(福岡市東区箱崎)

💕4月27日(土)癒しの音浴会「結(ゆい)~愛と光のゆりかご~」@あみ
  あみ助産院(京都府城陽市)

💕4月28日(日)hmcカフェキャンドルナイト
         hmcカフェ(大阪府豊中市)

*************************************

💕💕大事なことをひとつ・・・💕💕💕


 色々な考えがあると思いますが、可能な限り過剰対策の無い(少ない)環境で
 ライブをしたいと思っています

 そして、同じ空間で「場」を共有すること・・・
 それがライブの一番の醍醐味だと思っています
 機材の都合もあり、現在、私自身が企画するライブに関しては配信は考えていません

 ハープの振動や繊細な音をお楽しみいただきたいという思いから、
 私自身が企画するライブに関しては、
 演奏中の撮影は原則禁止とさせていただいております

 ただし、ライブハウスさんでの演奏に関しては、
 そのライブハウスさんの企画に準じます
 

 ご理解いただけましたら幸いでございます



2021年5月 吉日
       天舞音