新月の願い事

新月には願い事をすれば良いって聞いたことがありますか?

新月には願いを!
満月には感謝を!

「新月 願い事」などで検索すると、色んなやり方が出てくるし
たくさんの占星術家さんが発信されているので、
本当に厳密に詳しく知ってやりたい!っていう人は検索してね!

私は、それよりも習慣化して、自分を見つめるツールにしてもらいたいので
かなりゆるゆるふわふわ。

初めての方や、続かない方にはやりやすいのかなって思います。

新月の願い事のやりかた・ゆるふわ編

①新月の時間は、必ず超えること
 これだけは、絶対に守ってね!!!

②専用ノートを作る
 可愛いノートだと気持ちもアップする!

③できれば当日中
 仕事などでどうしても無理な場合は、次の日くらいには書く

④気分が乗らない時は無理に書かない

⑤10個くらいまでかな~?(いい加減 笑)

⑥できれば半年後の同じ星座の満月の日に見返す

文体も、「言い切り」が良いとか書いてあるものもあるけど、
最初は、自分がシックリする文体で良いと思う

あと、その日の星座のキーワードを使うっていうのもある

そ・れ・よ・り・も!!!

どういう意識で書いているか!
が大事!

と私は思うのです💕

言葉にはエネルギーがのるので、書く気分じゃないのに無理に
「書かねばならない!」という意識で書かない方が良いんじゃないかと思うのです。

でも、これでは生ぬるい!
と思う人は、ぜひ検索して、自分にぴったりの方法を探してね!!!

素敵な新月をお迎えください!!!