コンサートご感想

通常のライブのご感想はこちら

新しいご感想はこちら!!!

結(ゆい)~愛と光のゆりかご~
妊婦さんや小さい赤ちゃんをお持ちのお母さんからの

ご感想はこちら💕

スリーピングコンサートご感想

大阪・淀屋橋と京都で始めたスリーピングコンサート🌟

ご参加者のみなさんからご感想をいただけるようになりました!

ありがとうございます!

NEW!

・普段聴くことができないハープを、自分のリラックスできるスタイルで
 聴けるという本当にスペシャルな時間

音が流れ出すと、荒波だった心の海が一瞬で凪いでいくのが分かります。
 その瞬間がたまりません。


・寝ているのでもない、かといって起きている、のでもない不思議な感覚は
 スリーピングコンサートでしか味わえない感じ


・「天国で音がしているなら、こんな音楽だろうなあ」と思います。
家にいると次から次へとやる事が出てきますが、こうして時間を過ごすことで
 頭の中がスッキリします


・さっきまでイライラしていた自分を、宇宙からもうひとりの自分が冷静に
 見ている
ような感覚も。
 怒りのスイッチが入りやすい時、心がざわついてしまう時にいいなあと思います。


・「波動」という言葉は、これまであまりピンとこなかったのですが、
 スリーピングコンサートの後は「波動が上がるって、こんな感じかな?」
 という感覚があります。

 ふわふわ、飛べそうな感じと、良い事しか起こらない感じ✨

【大阪箕面「ハハトコ漢方クリニック」院長 吉田栄美子先生より】
とても素敵な音色で 自然と涙が出てきました
スリーピングコンサートということで横になりながら聞くことができたのですが
50分があっという間で、終わった時に「えっ、もう?」ってびっくりしてしまった
程でした。

コンサート前後にハープの振動を体感させて頂いたのですが、
前後で体への響き方が全然違っていて、心も体も自然と癒されていたことに
改めて気づきました


これはセラピーだと感じました。
天舞音さんが本当に心でハープを奏でられているからだなと思いました✨

本当に素敵なコンサート、今日参加させて頂けて感謝です。
ありがとうございました💓
※後日、お会いした時に、次の日お腹の調子がとても良かった。
 身体が緩んだからだと思うというお話を伺うことができました

天舞音さん、
本日はありがとうございます✨

ハープの音色に癒されて、なつかしい感覚に包まれました🥰
そして、もっとハープ演奏に包まれたくなりました✨

夜の寝る時以外に、携帯なしで目をつぶって横になるのがめちゃくちゃ
久しぶりな気がしました。

昼間横になること自体あまりないけど、なったとしても片手に携帯(笑)

携帯なしで目をつぶって横になると、意識せずに深い呼吸になりました
(意識して腹式呼吸や深い呼吸をすることはある)

「無意識でもこれだけゆったり呼吸できるんやー」と自分にちょっとびっくりしました
※天舞音追記
 3歳の便秘気味の子どもさん(CDをご購入いただいています)
 演奏が始まったら、お母さまがビックリされるくらいスムーズにトイレへ!

聞いたことのある曲
知らない曲
でも優しい音色に1時間があっという間でした。

途中で幼い頃のような記憶が少しよみがえってきました。
その時少し涙が出ました。

寝転んで過ごさせていただきましたがありがたかったです。

また参加できたら嬉しく思っています。
ありがとう❤️ございます

今日は素晴らしい演奏ありがとうございました😊
心地よい音色にうっとりと、グッスリ眠りの世界に入っておりました。
目覚めの緩みは心地よく、リラックスできて、身体が軽いなと感じました

憧れのハープも弾かせていただき、大満足の1日でした♪

*****************************

💕今日は初めて娘を連れて参加。 凄く楽しかったみたいで、
帰り道、また好きな事する気力が出てきたと言ってくれた
あれから急に娘が元気出て、晩御飯後からさっきまで、2人で楽しくお味噌仕込み 
本当に感謝です 
私は心地よ過ぎて、途中本当に寝てしまってた 
実際にハープを触らせてもらって、聞いてるのと自分で音を出すのの違いも感じれた。
親子で今日も良い経験させてもらいました、天舞音さんありがとう 
また行きたいって言ってるので、また親子で出没します

※天舞音加筆
 この方は、前回お母さまだけご参加くださり、
 今回は、お嬢さまもご一緒に参加くださいました
 ありがとうございます!

💕ハープの音色を聞いていると遠い過去世のような映像が浮かぶんですよ。
 イメージとしては古代ギリシャのような神殿や湖で、
 服装は白い衣装のイメージです!
 天舞音さんはまさに女神でした☺️

💕生まれる前の魂に戻って、まず癒されて、
 そのあとピカピカに生まれ変わった〜と感じていました。

💕ハープの音色に、母の子守唄を思い出しました☺️✨

💕帰りに駅のトイレで顔を見たら、顔色がものすごく良くなってた!

💕とても癒されましたぁ✨あの内容でこのお値段は破格ですよ!!!

💕細胞の1つ1つがほぐれて本来の姿に戻っていけるような感覚です
美しい音楽というだけでなく、医療のようにも感じました。
すごく身体の調子が整うのを実感します✨

💕昨日、淀屋橋でハープの音を聞きながら昼寝できるという、
スリーピングコンサートにいってきました。
申し込んだ時は不眠症気味だったので、スリーピングときいて、すぐに飛びつきました。
演奏中は寝ませんでしたが、昨晩は7時間半眠れました
ありがとうございます。

💕めっちゃ気持ち良くて心地よくて
 ずぅっと聞いていたくて
 天踊音さんをお持ち帰りしたかったです背中ハープ※は、
 海の底で気持ち良く揺らいでて、まるで人魚の休息のようだった
 幸せをありがとうございました
 ずっと心で音が鳴り響いています
 ※背中ハープ
  背骨と後頭部をハープにつけてもらって、
  直接身体で振動を感じてもらうこと☟

💕天舞音さん
 先日は素敵な奏、ありがとうございました😊
 ハープの音色は私の癒し憩いです🎶
 また聴きに行きますよ!よろしくどうぞ✨💖
 ※何度もリピートいただき本当にありがとうございます💕(あまね)

💕昨日は素敵なコンサートをありがとうございました
 長崎から参加して本当に良かったです

 くすの木さんの素晴らしい場所で音は限りなく優しく、
 リラックスして振動や余韻を楽しむ事もできました。
 ハープをとても大切にされて可愛がっておられる姿も学びました
 〇〇先生のワークのお蔭で、曲を聴くと色や映像が見える時があります
 赤黄青の小さな水玉模様や、ぼんやりと水辺(湖か?)のそばに二人くらい
 薄い水色や白いワンピースを着た女性が座っていた映像など…

 ご縁のあった方々も魅力的で皆さんと一緒に楽しい空間を共有できた 
 感謝と喜びがありました

💕土曜はありがとうございました✨
 本当にステキなコンサートでした💕
 スリーピングコンサートという形も初めてでしたが、とてもくつろいで
 音楽や空間を楽しむことができました

 天舞音さんのハープも、連弾も、歌声も、とても綺麗でした✨
 
 宿もステキでした♡
 そして、集まられた方々、皆さん優しくて才能ある方ばかりでしたね😆

 日曜は、北九州から来られていた、○○さんが鞆の浦に行かれると聞いて、
 ご一緒させてもらいました。
 仙酔島の江戸風呂にも行ってきました。
 鞆の浦も仙酔島も良かったです☺️

 天舞音さんの演奏は、大阪で1回、広島市で2回、そして福山市で1回と、
 これまで4回も聞かせて頂いています。
 また次回お会いできるのを楽しみにしています💕

 ※何度もリピートいただき本当にありがとうございます💕
  福山の宿泊付き演奏会にご参加いただき、次の日は観光を
  楽しんでいただけました!(あまね)

💕今回は素敵な企画に参加させてもらって、ありがとうございました!
くすの木さん、思ってた通りの素敵な場所で、薪ストーブと木の温もりのある空間で
お二人のハープが聴けてとても良かったです
実は「大草原の小さな家」で、暖炉の前でお父さんが楽器を弾いて子供達が
寝そべりながら聴いてるシーンが好きで、そんな理想のワンシーンを
見せてもらったような幸せな気持ちになりました
あまねさんの優しい音色に包まれると安心します

🐰淀屋橋会場🐰

背中ハープ❣振動が身体の中る優しくゆすってくれます💕
淀屋橋の会場です。実際は☟くらいの感じになります。

🐰京都会場🐰

畳の部分は床暖房!!!

通常ライブのご感想

💕本当に素晴らしい時間でした! 天舞音さんの奏でる演奏は、特別でした。
愛の周波数は、心と体を癒す効果があるようで、
細胞の一つ一つが喜んでいるかのような感覚を得ました。

💕当日はスリーピングコンサートの効果が体感できたのでお知らせいたします。
私はもともと弦楽器が好きで古楽器のレコードも聴いてました。
今50代後半なので最近はリラックス効果のある音源を聞いてます。
(音楽というより周波数の効果音みたいな?)
今回は面白い体験だったことは、 椅子なので弛緩できない姿勢ですが、
何回か調が変わるうちに
眼を開けたまま夢みてるような心地よい状態になれました。
変調が入ると部屋の空気も変わる感じがします。
あまねさんの
両手だけ非常に立体的に見えて周囲は混沌として見えない。
ハープの音量が大きくなった気がする

錯覚とは思えない。弦の減衰音がより長く聞こえるから。)
意識したら覚醒するので、わざとボケー~っとして夢見心地に入るのを繰り返しました。

💕とても素晴らしいコンサートでした!
特に2部は会場を暗くしてくださり1部と違った雰囲気がとても良かったです
スリーピングコンサートは何度か体験しましたが、
今回は会場の効果もあってかハープの音色だけに集中でき、
いつの間にか意識が飛んでいました
眠ってしまったという感覚とは違い、身体の神経が研ぎ澄まされた感じ

とてもいい時間でした
ありがとうございました

💕本当に素敵な演奏会でした。
友だちは痛かった膝の痛みが軽くなったと!!
すごいよね✨ハープの波動
※何回かリピートしてくださっている方が
 お友だちを誘って来てくださいました(天舞音追記)

💕良い夢見れます。音楽にひたってイメージが広がって夢を見た、、ではなく
 本当に聞いてると眠ってしまうんです。
 そして本物の夢を見れるんです。
 寝ちゃダメだと思いながら睡魔に勝てずって、あの快感です。
 かつて井上陽水さんのコンサートに行った時に同じ症状になりました。
 心地よい睡魔は、音楽が上質でなければやってきません😊

💕地球はありのままの大自然があれば、人間はあたたかい世界を作れるのに、
今の地球は全てが破壊に向かっているのを思って、最近ずっと悲しく思っていました。
目を瞑って、ハープの音色を聴いてすぐに目の前が明るくなった途端に、
自然あふれる次の世界が目に浮かびました

素晴らしい世界で、空気があるのと同じようにハープの音色がその景色にとけ込んで
いました。
何度か涙が出てハンカチを持っていて良かったと思っていました。
天舞音さんの心の音色は、ほんとに不思議な音色なのだと思いました

💕今日は持ち曲との差を非常に感じました!!
具体的に言うと、オリジナル曲を自分で弾いてるとき、凄かった!!
音に包まれる〜
音が優しい〜
音が丸い〜
フワフワした感じで、最後は意識が飛びました


天舞音さん曲だけのライブを希望、いや、熱望します💪
(リピートしてくださっている方からのご感想です)

💕ハープの音や振動を感じて、なんて幸せで、贅沢な時間なんだろうと思いました(*´ω`*)

💕演奏が、天舞音さんに変わり、始まったらものの1分でジワ〜っと涙が
溢れました。。。
(゜_゜)え?って、我ながらビックリしちゃって💦
※天舞音㊟:この日は、オープニングアクトとして他の方の演奏後に
 私が演奏しました

ゆっくり聴いて、ジワジワ来るものかなと思ってましたが、ほんとスグで、
慌ててハンカチで押さえたりして、、、💦
初めて聴いた一昨年と、全然浸透力が違った。。。
音がほんと沁み入る感じがして✨瞬時にチューニングされた感じ⁇というのか。
その後はそのままゆったり聴けて、最後の方の、CDの曲でまたジワっと来たのですが、
それは最初の3分間に比べたらふんわりした感じで。
言葉で分かりやすく言うなら、
『波動が一気に上がり、そのままキープ』って感じです。
そして、今もキープしてます✨
グ、グググ〜っと、最初の3分がとにかく凄かったイメージ。
なんかね、うん、身体に良いと思いました!
とても気分が良いし、かなりお久しぶりの梅田だったのに、疲れてません、今。
色々と体験出来て面白かった〜✨

💕あまねさんのハープの音色が以前にも増して優しくて夢のようで、
気持ち良くウトウトしました~
🌠
素敵でした😍

💕ハープの音色に脳みそが揺れた感覚は一体なんだったのでしょうか?
 不思議体験もくださってありがとうございます。

💕お二人の生音、生声聴いて、もう魂震えちゃいましたもん。
 もうDNAに刷り込まれた。
 理由はそれぞれ色々でしょうが、私にはそれだけのものです。
 あの後、「結~yu-i~」を聴いていたら涙が止まらなくなってしまって、
 言葉ではあらわせませんが、心に響きました
 ※お二人というのは、一緒に活動をしてくれているこうのなおみさん
  のことです。
  天舞音加筆

💕今の私は再生を待ち望むというより、その前段階の回復の時なんだと思います
 私は今、ある出来事をきっかけに、これまで私に起きたこと1つ1つに
 どんな意味があったのか、自分の思いはどうだったのか省みつつ整理する
 そんな状態です
 そんな中、演奏を聴きながら、徐々にまっさらになっていく自分を感じました
 先月とはまた違うインスピレーションを与えられた感じです
 ※スリーピングコンサート

💕昨日、我を忘れるくらい腹の立つことがあり、心が般若の面みたいになって
 いました
 ハープの空間に入ったら、すっと力が抜けて
 ああ、こんな安らぎがあるのに、なぜ私はいつまでも戦ってるんだろうって
 ふと我に返りました
 よかった、ここままだと本当に般若になってしまうとこでした😭
 戻れて良かった
 ※スリーピングコンサート

💕ハープの音色を聴きながら瞑想していたら。
 え……?笑
 今こんな雑念が出てくるんや…笑
 みたいなのが思い浮かんできたりして。
 でも。
 最後の曲が終わる頃には余計なことを考えなくなってクリアになりました

💕どこかで聴いたような 懐かしいメロディ〜♫
 胸にじ〜んと染みていきました
 天舞音さんのハープに全身をゆだねていると
 疲れがフワッ〜と飛んでいきました

💕胎動のなかにいるみたいに包み込まれました

💕天舞音さんのハープの生演奏を聴くのは2回目、前回何の知識もなく聴き
 その透明感、そして
心の底にすうっと入り込んできたあの音色
 はたして今回は、
 今回はもう分かっているので、ドキドキしながら始まるのを待っている。
 演奏始まって聴いているうちにすごく柔らかく
気持ちが落ち着いてくる
 曲が進むにつれ会場との
一体感がすごくて気持ちいい
 そして~結~が聴こえてくると目にうっすらと泪が出ていました。
 やっぱり良かった
 本当に良かったです。

💕先日はありがとうございます☆
 生ハープも 拍手無しも 寝てもよい(?)ライブも、すべてが初めて尽くしでしたが
 本当に奇跡的で 忘れられない体験となりました。

 ただそこにいて純粋に音を楽しめ、 音と一体になれたような
 自身を抱きしめ受け入れられたような、とてもあたたかく幸せな感覚でした。

 本当に必要なものはシンプルであると体感でき、氣負わず生きていこう!
 と気持ちが楽になりました

NEW!!!

天舞音さんのハープは生で聴いても、YouTubeで聴いてもとっても素敵で癒されました✨
インスタを拝見すると、断薬経験者とのこと、私もです!!
だからあんなに素敵なハープが聴けるのか!と思いました!
天舞音さんのたくさんの経験があの音色とそれを人の心に伝える力があるんだろうなと
感じて感心しました😭

中略

相当なご苦労をされてきたんだと思います。

ですが、そんな方が奏でる音はとてもとても優しく、温かく、そして澄んで聞こえます
つい聞き入ってしまいます😅
小鳥を呼ぶハープとも書いてありましたが、まさにその通りで、愛犬も耳を傾けて
真剣に聴いておりました


人だけでなく動物も感じる優しさ、心地よさが込もったハープだと思います💕

先日は素敵な奏、ありがとうございました😊
予定よりはるかに遅れて到着しましたが、皆さん温かく受け入れてくださった
ところから幸福でした^ ^
ハープの音色は私の癒し憩いです🎶
また聴きに行きますよ!よろしくどうぞ✨💖

本当にステキなコンサートでした💕
スリーピングコンサートという形も初めてでしたが、とてもくつろいで音楽や空間を
楽しむことができました。
天舞音さんのハープも、連弾も、歌声も、とても綺麗でした✨
宿もステキでした♡
そして、集まられた方々、皆さん優しくて才能ある方ばかりでしたね😆
日曜は、北九州から来られていた、まさこさんが鞆の浦に行かれると聞いて、
ご一緒させてもらいました。
仙酔島の江戸風呂にも行ってきました。
鞆の浦も仙酔島も良かったです☺
天舞音さんの演奏は、大阪で1回、広島市で2回、そして福山市で1回と、
これまで4回も聞かせて頂いています。
また次回お会いできるのを楽しみにしています💕

※12月3日、広島県福山市の女性限定ゲストハウス「くすの木」さん貸し切り
 宿泊付きの演奏会のご感想です

遅くなりましたが、先日はくすのきさんで素敵な夜を過ごさせてもらい、
どうもありがとうございました💖
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです!

久しぶりに天舞音さんのハープを聴かせてもらいましたが、相変わらず
とても繊細で優しい音色で、ゲストハウスくすのきさんの、床の木の
ぬくもりを感じながら、寝転がって聴かせてもらって、とても癒されました✨

あとムーンリバーから始まり、天舞音さんのオリジナル曲まで、
選曲が全部私のタイプで、ローズの歌声も優しくてとても素敵でした☺️

お腹の赤ちゃんが、いつになくポコポコと元気に動いていて、
私がリラックス出来ていたからなのか、もしくは赤ちゃん自身が何か感じるものが
あったのかなあと思います😌💕

実はまだスリーピングコンサートには行かせてもらったことがなかったので、
またお邪魔させてもらえたらと思います🎶

気になるライブがあったらこちらへGO!

お申し込み・お問い合わせはこちら☟から!