妊婦さん、赤ちゃんをお持ちのお母さんからのご感想

妊婦さん、赤ちゃんをお持ちのお母さんのご感想です。
ご感想をくださり、心から感謝申し上げます💕

お母さんの安定した気持ち、笑顔は、子どもの何よりの栄養です。

そのための演奏会。

そして、赤ちゃんが一緒でも参加できる貴重な演奏会です!

そして、この後にこんなご感想を
追加で送ってくださいました!

こちらのママから、後日大変嬉しいご感想を
改めていただきました!!!👇
本当にありがとうございます!
これからも頑張ります!!!


【2か月の赤ちゃんをお持ちのお母さん 
    2023/10/16@出張さんばステーション聖護院 海(まある)助産所】


先日はハープを聴きながらほんとに久しぶりに深呼吸して、
ただゆっくり横になる、穏やかな至福の時間を味わえました。
ハープの音色に耳を澄ませようと意識すると、
身体の中にはいってくるような、不思議な感覚でした。

天舞音さんの、「私は弾いてるだけなんで、自由にしてくださいね」
というお声がけがありがたく、ほっとしました🤗
2ヶ月の息子も、じーっと音のする方をみつめて聴いて感じてる姿でした。

ハープの音色で心安らかに、 ただ今ここにいるということを感じ、
今一緒にいる息子への愛おしさに満ちてしあわせなひと時でした💕


演奏後、ハープに触れさせていただけて瞑想モードになり、
天舞音さんとの子育てトークでめっちゃ共感したり、
音楽とお話で心身ともにリフレッシュしました✨
ありがとうございました!!

【6か月の赤ちゃんをお持ちのお母さん 
    2022/12/21@出張さんばステーション聖護院 海(まある)助産所】

                              
先日はありがとうございました😊

遅くなりましたが、感想をお送りします🙇‍♀️

6ヶ月の娘を連れて参加させていただきました。音楽が好きな子なので、
以前より生の楽器の音を聴かせたいなと思っていたところ、
こちらのライブに出逢いました。


赤ちゃん連れで、床に寝そべりながらハープを楽しむ空間は、
子供の存在は感じつつも自分自身もハープの音に身を委ねることができ、
とても癒されました。

またライブの前後でハープに触らせてもらったのですが、
感じ方が変わったことにとても驚きました。
これは実際体験してみないと分からないので、ぜひまだの方は
体験してみて欲しいです。


それと、これは私の思い込みかもしれませんが、当日の朝までチリチリだった
娘の後頭部の髪の毛がライブ後サラサラになっていたのももしかしてハープの
周波数のおかげかな?と思ってます。

私にとってもハープを触るのは初めての経験で、娘と一緒に体験できたことが
とても嬉しかったです!

本当にありがとうございました!

【2022年11月ご出産予定の妊婦さん 2022/9/21@きさいち邸 産巣日ーむすびー】

先日はありがとうございました。

目をつぶりハープの音色を聞いているとバックから小鳥のさえずり、
虫の声、風の音が聞こえてきて、緑の草原の情景が浮かんできました。
するとお腹の赤ちゃんもそこにやってきて、
ずっとにこにこ笑っているんです。

「もうすぐ会えるね」そう声をかけてくれて、
なんて心地よいんだろうと浸っていました。

1時間の演奏は途中浅い眠りに入ったりもしながら、
ほんとにあっという間でしたが、
なんとも心地良く、この日は帰ってからも穏やかに
(いつもはこどもに「もー!」と
なることも許せたり☻)過ごせました。

ハープが私の心を満たしてくれました♡
そして、お腹の中にいる赤ちゃんとのあと少しの時間、
一緒に体験できてよかったです!

本当にありがとうございました☻

【4か月の赤ちゃんをお持ちのお母さん 2022/9/29@海(まある)助産所】

今日は本当にありがとうございました。
横になって目を閉じる状態で聴かせてもらっていたので、
演奏が始まった途端に、うっとり別世界に飛んでいって、気持ちよく癒されました。
一気に飛んでいって瞑想状態になったような。なかなかそんなことは普段ないです。
ハープの音色はすごいですね。

ハープの優しいエネルギーと演奏される天舞音さんのお気持ちがきっと音色にのって、
安心で優しい守られた別世界に来たようで、知らず知らずのうちに涙が出ました。

知らないうちに不安になったり緊張したりする先行きの見えない世情を生きて、
緩むことが普段なかなかできないでいますが、今日は会場を後にしてからも、
とても体が緩んでほっこりしていました。

毎日ドタバタ育児をしている合間のご褒美のような時間を頂き、
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


今日は本当に素晴らしい体験と時間をありがとうございました。
たくさんのお母さん達妊婦さん赤ちゃん達に、天舞音さんの音色を聞いてほしいですね。

微力ながら心より応援しています!!
そしてまた参加させてくださいませ♪

【3人目の子どもさんを妊娠中のお母さん 
              2022/11/19@きさいち邸 産巣日~むすび~】


土曜日は本当に素敵で贅沢な時間をありがとうございました^ ^♪

はじめに身体をハープに触れさせてもらった際の、あの何とも言えない振動を
身体全体で感じることで鳥肌が!^ ^

心地いい振動でずっと触れていたいと感じてました。
横になり、生のハープの音色を聴きながらウトウト……

瞑想状態のような感じになって、途中涙が^ ^

浄化されたような感じがしました。


久しぶりの1人時間を、ハープの生音演奏でゆっくり堪能できて、

本当に本当に癒されました。

ありがとうございます♪♪
是非またタイミングが合えばイベント等参加したいです!^ ^

【初めての子どもさんを妊娠中のお母さん(2923年1月末にご出産予定)
                2022/12/3@広島県福山市ゲストハウスくすの木】


遅くなりましたが、先日はくすのきさんで素敵な夜を過ごさせてもらい、
どうもありがとうございました💖
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです

久しぶりに天舞音さんのハープを聴かせてもらいましたが、相変わらずとても繊細で

優しい音色で、ゲストハウスくすのきさんの、床の木のぬくもりを感じながら、
寝転がって聴かせてもらって、とても癒されました✨

あとムーンリバーから始まり、天舞音さんのオリジナル曲まで、選曲が全部私のタイプで、ローズの歌声も優しくてとても素敵でした☺️

お腹の赤ちゃんが、いつになくポコポコと元気に動いていて、私がリラックス出来ていたからなのか、もしくは赤ちゃん自身が何か感じるものがあったのかなあと思います😌💕

実はまだスリーピングコンサートには行かせてもらったことがなかったので、

またお邪魔させてもらえたらと思います🎶

ではでは、寒くなって来ましたが、お身体ご自愛下さい🙏✨