Profile

はじめまして、天舞音(あまね)と申します

天に舞うように音を奏でたい・・・

そういう思いを込めて名前をつけました

2015年10月より(52歳)、アイリッシュハープ奏者みつゆき氏に師事
2017年7月より(54歳)、「天舞音」という名前でソロで活動開始
2021年8月8日(58歳)、初めてのCD「I will」をリリース
              本格的な演奏をスタート

現在は、京都、大阪で自主企画のスリーピングコンサート、レストラン、助産院さん
での演奏を展開中です。
演奏のご依頼も大歓迎です💕

             💕CDの通販とご感想はこちら

私の音が、ウォータークラウンの最初の1滴になりますように

慌ただしい時間の流れの中で、ふと立ち止まるきっかけになりますように

温かく見守っていただけましたら幸いです

相棒は淡い桜色の29弦のアイリッシュハープ
名前は「Laurellin(ラウレリン)」
エルフ語で「金色の歌」という意味

少し前に、22弦の桜色のハープもお嫁に来ました
名前は「Terpelion(テルぺリオン)」
エルフ語で「銀色の木」という意味

金と銀
ラウレリンと対になっています。

アロマセラピストとしては16年のキャリアを持ち、星のお話も大好きです
アロマとハープと西洋占星術の融合を考えています

私自身、50年以上心身症を抱え、心療内科に通院し、
2013年8月(2022年で9年前目)に通院を止めたサバイバーです


16年間、病院の中で施術をしていたので、クライアントさんのほとんどが
癌をはじめとした生活習慣病を抱えていらっしゃる方でした
女性ならではの更年期や月経前・月経中の不定愁訴の改善・緩和のお手伝いなど
生活を改善し、よりよく生きるためのお手伝いができると思います

私自身がサバイバーですので、経験者としての視点から、
それぞれの個性に合わせたご提案をさせていただきます

心と身体 現実とスピリチュアル 色んな角度からのアプローチが可能です
その時のご自身の状況で選んでいただけるのが、私の強みだと思っています
身体から入った方が良い時、心から入った方が良い時
その見極めが肝心で、とても大切だと思うのです

要注意なのは、弱ってる時のスピリチュアル
ダメじゃないけど、ご用心。


症状は意味があって出ていますので、症状だけを取ることは意味がないケースもあります
その辺もじっくりとお話しをさせていただき、どうするのが一番良いのかを一緒に考えていけたら良いなと思っています
場合によっては、症状はそのままでということもあるかもしれません

人生100年時代と言われています

どのように時間を使うか・・・


自分に自信が無い方
迷っている方
なにをして良いか分からない方は、まず西洋占星術を使って
あなたの持っている質を知ってみてはいかがでしょうか???

🐰こんな方のお役に立てます🐰

💕現在、通院中だが一進一退で良くならない

💕通院はしていないけど、定期的に体調が悪くなる
 ・心身症
 ・更年期障害・月経にまつわる不定愁訴
 ・癌のオペ後の心身の調整
 ・各種生活習慣病改善

💕身体的な疲労(肩こりや腰痛、四十肩・五十肩など)

💕ただ話を聞いて欲しい
 ◎こういうことってありませんか?

💕何をやりたいか、何をやればいいか分からない

💕自分に自信がない

💕幸せになりたい

💕人間関係で困っている

💕洋服を脱ぐのもしんどい、話すのもしんどいくらい疲れている
 ◎ハープの振動療法をお勧めします
 ◎こういう方も対応できるのが私の強みです!

治すのも治さないのもあなた自身だということに気づいていただき、
じゃあどうするのかを一緒に考えましょう!


厳しいようですが、セラピストが治すのではないのです

アロマ

ハープ
💕演奏のご感想はこちら
💕こんな人に聴いて欲しい!はこちら
💕CDの通販とご感想はこちら

西洋占星術(通常の鑑定とは異なりワーク形式)
💕セッション後のご感想はこちら


それぞれの良さを見極め、組み合わせてのセッションも可能です

パステルと消しゴムで、自分で描いたよ!!!

アロマの施術やハープのレッスンなど対面でしかできないこともありますが、
西洋占星術のワークやアロマの講座、プライベートコンサートなどは
オンラインでの対応を準備中です!

下記からお気軽にお問い合わせ・ご相談ください!

こちら

京都生まれ京都育ち 生粋の京女
見た目は姫だけど・・・(中身は前のめり男子でゴメンねテヘ)

太陽 牡羊座(射手座)
月  獅子座(牡羊座)
ASC うお座(さそり座)
金星 うお座…12ハウス側のライジングスター
※( )内は、龍頭図のサイン

京都・大阪で定期的に演奏活動中

ライブ情報は、こちらから!


ハープとの出会いを聞かれることがあるので、ブログにまとめてみました
長いので、お時間のございます時に読んでいただければ幸いです