6月21日 午後11時58分 夏至 太陽蟹座へ

明日21日の深夜、
日付が変わる直前の
午後11時58分夏至
太陽が蟹座に入ります!

蟹座のキーワード
 I feel~私は感じる~

家庭 家族 基盤 家
安定 思い遣り 包容力
世話をする 支える
家庭的 母性 女性性

蟹が硬い甲羅の中に
卵を抱え、護り、育てるように
自分の大切な人を大切に
護り、支えたい蟹座さん。

感情を一緒に分かち合いたい!

守護星は「月」

ちょっと感情的になりやすかったり
涙もろかったりもするけれど
人情深い蟹座さん。

蟹座さんのお誕生月です!

1年に1回の素敵な日を
大切な人と一緒に
お過ごしください!

素敵なお誕生日になりますように!

お誕生日月は、各種セッション
1000円オフになります!

ぜひご利用くださいね!!

自己申告です!!!
遠慮なく申し出てね!

おまけ!

夏至は、英語では
「ミッドサマー(midsummer)」
※「summer solstice」という方が
 一般的なようですね

今日は、夏至の前日
「ミッドサマー イブ」

この日になると、大好きな宝塚の
「パック」という作品を思い出します。

見えない世界(妖精の世界とも)と
こちら世界の境界が薄くなる日
とも言われています。

おまじないもあるようですよ!

今夜から明日の夜にかけて、
見えない世界に思いを馳せる
そんな日にしてみては
いかがでしょうか?