4月9日 春の揺らぎのマリアージュ 満員御礼💕ありがとうございました!

昨日は、兵庫県西宮市の
とんび亭さんでの演奏でした。

4年前くらいに、大阪市内で
手探りで始めた
スリーピングコンサートを
見つけて来てくださった
ちえこさんが、
今度は主催企画を
してくださった演奏会。

本当に本当に嬉しく、
ありがたい氣持ちでいっぱいです!
ちえこさん、
本当にありがとうございました。

昨日は、1時間半の
スリーピングコンサート
ということで、
約20曲を、
ただただ音に浸りながら、
深呼吸しながら
演奏させていただきました。

経験を積むって
本当にすごいことだなと、
自分でも驚くばかり。

始めた頃は、
レパートリーが少ないから
1時間でもけっこう
キツキツな感じだったのですが、
セットリストを
少し厳選できるように
なってきたし、
リクエストの
「亡き王女のためのパヴァーヌ」も
お応えできたし、
私としては少しずつ
満足感が出てきました。

体験の時間も
もちろんしっかり
取らせていただき、
その後は、
妖精さんが作ってくれたスイーツと、
その場に合うように
淹れてくださった
美味しい美味しいお茶で
ティータイム!

お茶を淹れてくださったのは
青木 史子さん

いきなり、大好きな
ジャスミンティーで、
テンション爆上がり(笑)

一煎目の香りに感動。
二煎目、三煎目と、
水色や香りが
変わって行く楽しさ。
丁寧に淹れていただくお茶は
満足感がまったく違いました!!!


妖精のお菓子は、あいこさん
見た目がね、可愛くて可愛くて💕
そして、お味も抜群に
美味しくて・・・
ついついお代わりも
してしまいました😆

ㅤㅤ

そして、美しい香里さんの
「はころも」さんもご一緒に
それぞれの布に
メッセージが添えられていて、
私がひと目見てこれ!と
思いお借りした「はころも」さんに
添えられたメッセージは、

「祈りーたましいの本質を
発揮してせかいに貢献する」
と書かれていました。

これを見て、ちえこさんと感動🥹

今のこの道を
応援していただけているようで、
ますます楽しんで
精進しようと
心を新たにしました!

しかも、昨日は
牡羊座新月ですからね…
(私の🌞は牡羊座!)

笑いいっぱいで
腹筋もしっかり鍛えられ、
お菓子とお茶で
身体も満たされ、
本当に素敵な1日でした。

改めまして、ちえこさん、
史子さん、
そしてご参加
くださいましたみなさま。

本当にありがとうございました!

聴きに来てくださった方が
主催・企画してくださることが
少しずつですが増えて来ました。

ありがたいことと、
感謝しかありません。

主催・企画なんてやったことが
無いけどと、
初チャレンジして
くださっています!

これからも、思考が止まり、
穏やかにお過ごし
いただける時間を、
ハープとともに
創りたいと思っています。


企画・主催を
していただける方も
大大募集中です!

お問い合わせだけでも
嬉しいです。
お氣軽に!

どうぞよろしく
お願い申し上げます。