11月13日 午後6時28分 蠍座新月

明日11月13日
午後6時28分
蠍座で新月を迎えます

新月には願いを
満月には感謝と手放しを

蠍座のキーワード
 I desire
 ~私は欲する~

ゼロか100か マニアック
一点集中 信念 秘めた情熱
変容 カリスマ性 徹底的
破壊と再生 深い洞察力
秘密 ソウルメイト 信頼

平等に関わる天秤座から
ただ一人の人
ただひとつの物事と
深く繋がり、
一度自分を溶かして、
新たなものを産み出す力

それが蠍座の変容の力

一度自分を溶かす
不安や恐怖を克服する
強い精神力

そして、新たに変わることへの
信頼感

生と死
セックスなども
蠍座の司る所になります。

新月の願い事として、

・変化変容すること
・パートナーとの深い絆
・強い信頼関係
・ソウルメイトとの出逢い

強い結びつきが
キーワードの蠍座なので

・執着や嫉妬心の手放し

なども、良いかも!!!

暦上は、立冬を過ぎ冬に入りましたが、
西洋占星術の世界は、
秋の盛り、蠍座の季節が
もう少し続きます。

明日の夜、月は見えませんが
夕食時くらいに新月を迎えます。

ぜひお願い事は夜のうちに!

今日は素敵な新月イブを
お過ごしくださいね!!!


**********

新月の願い事は
こちらをご参考に💕

**********

西洋占星術の
個人セッションでは、
生まれた時の
ホロスコープを元に
自分で書くことによって、
腑に落としながら、
自分の特質を知って
いただけます!

意外な自分が出るか?
納得するのか?

それもお楽しみですね!

西洋占星術
ワークつきセッション
世界でたったひとりの
大切な私の取り扱い説明書
を作ります!

詳細はこちら

💕お誕生月の方は
1000円オフになります