6月26日 午後4時50分 天秤座上弦

明日26日 夕方4時50分
天秤座で上弦の月を迎えます

上弦から満月まで
月が満ちるタイミングは
引き寄せに良いと言われています

新月に立てた願い事を
実際に行動に移すのにも
良いですよ!!!

天秤座のキーワード
 I balance~私は調和する~

公平 公正 調和 対等
平和 合意 チームワーク
パートナー 結婚 芸術
優雅さ 社交性 バランス

天秤座さんの美意識は
「他の人から見られてどうなのか」
「他の人はどう思っているのか」

自分だけが良いというのは、
天秤座さんの美意識に反します

バランス・調和・協力
「私とあなた」の関係を通して
愛し愛されることを学ぶ場所

金星を守護星に持つ天秤座なので
お洒落や芸術に興味があるかも

上弦の期間
・パートナーシップ
・おしゃれ
・芸術

など・・・

・バランスが取れているか
・周囲から見てどう思われているか

に、意識を向けてみてね!

西洋占星術の個人セッションでは、
生まれた時のホロスコープを元に
自分で書くことによって、
腑に落としながら、
自分の特質を知って
いただけます!

意外な自分が出るか?
納得するのか?

それもお楽しみですね!

西洋占星術ワークつきセッション
世界でたったひとりの大切な私の
取り扱い説明書を作ります!

詳細はこちら