4月29日福岡演奏会のご感想をいただきました!

福岡の演奏会が終わって
早や1週間以上経ちました。

ゴールデンウィークも終わった…
早い・・・💦

あの時の感動は、
まだまだ薄まることなく、
やり切った感と
心残りな部分とが
微妙に入り混じっております。

そんな中、いくつかご感想を
頂戴しております!
本当にありがとうございます!

来ていただけることも
とても嬉しいのですが、
こうやってご感想を
いただけることは、
さらなるご褒美を
頂戴しているようで、
本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございます✨✨✨

あんなに間近でハープの
演奏を聴けるなんて、
それもヒーリングハープの

演奏ということで、
ワクワクでした。


演奏が始まった時、
ドクンドクンと鼓動が
高鳴った感じがありました。
その後は、

自然と身体がリズムと共に
心地良く揺れて、

優しい音色に包まれる時間でした。

天舞音さんの優しさが
伝わってくる感覚も感じました。

演奏前も演奏後も、
たくさん天舞音さんと
お話しする事ができて

嬉しく楽しく幸せでした

天舞音さんから
「ハープやらない」と
お話しされたときには、

とても驚きました。
それも一度でなく二度も。


これは、ご縁かなぁ~と思いました。

また、福岡に演奏会に来てください。
お待ちしています。

天舞音さんの演奏を聴き、
京都の演奏会に行きたい!と

思いました。

天舞音さんにお逢いできて

感謝しています。

天舞音(AMANE)さんのハープコンサート
身体をゆるませて、

目を閉じて聴く528Hzの優しい振動
とても心地良いひとときでした


最後の『いのちの歌』は、

次男の修学旅行報告会で合唱を聴いて
大号泣したという思い出があって、
曲名を聞いただけで
こみ上げるものがありました

美しいハープ演奏に

素敵な歌声が合わさり、
涙をこらえきれませんでした

終演後は、ハープの振動を体験✨
指に力が入りすぎると

いい音色になりません
力を抜きすぎるても音が小さくなり、

難しかった〜

すごく癒されました💕

ありがとうございました✨

ハープのコンサートに
初めて行ってきました!!
服を緩めて、目も閉じて、

ゆったりと聞いてくださいと言われ、
本当に優しい音を全身で
浴びたような感覚になりました。

最後の「いのちの歌」との

ラボレーションでは
涙が溢れ出る体験をしました。
確かに歌詞は良い歌だけど、
それでけではなく
天舞音さんのハープの
優しい音色が
心を揺さぶってくるような
感覚でした。
ビックリです。。。

こんな音色の中で

ヨガが出来たら
最高だろうなぁ。。。。。✨✨

そして終了後は

ハープを実際に
弾かせて頂きました。

主催の光根さん、

スタッフの皆様
ありがとうございました😊

癒されるために行くライブなんて
なんだか不思議な気分でしたが
始まったら納得✨

皆さん目を閉じたり

床にくつろいだり…💤

天舞音さんが演奏すると

きらきらと空から
光が降りそそぐ感じ😳✨

あっという間の一時間


終わりに、ハープに
ふれさせていただきましたが
もう 彼女自体の存在が天使です!


生まれて初めて間近に見たハープ
その日は記念すべき

感動的な一日でした💖

天舞音さんは

フラの演奏もされた
経験があるそうで
(Instagramで
拝見しましたが素敵です😍)
いつかわたしも
ご縁がありますように

2回目の演奏会に参加できた事を
嬉しく思います😆
ありがとうございました❣

今回は、音楽、ひとつひとつの音に対して
敬う心を特に感じました。
参加された皆さまも素敵な方ばかりで
活き活きされて、
素晴らしい空間となりましたね

皆が『聴き惚れる』
ということばがピッタリなのでは?


貴重な場にご一緒できて感謝🎶
幸せです💞

天舞音さん、なおみさんを始め、
皆さまのご活躍の場が広がる事を
楽しみにしています💓

感激で胸がいっぱいです。
ご感想を書いてくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました💕

演奏会と言っていますが、
瞑想会と書いた方が良いのでは?
最近そう思うようになっています。

誘導はしませんが、
ただ音に浸って、
その時に起きる心や身体の反応を
自分で見つめてもらいたい

何かが起きても良いし
起きなくても良い

ただその時の感覚を
大切にしてもらいたい

その先に何があるかわからない
何もないかもしれない

でも、ただ何かに集中する
そんな時間を大切に
共有していただければ
とても嬉しいです💕

そんな時間をご一緒できるよう
これからも日々精進して参ります。

これからもどうぞよろしく
お願いいたします💕

って書いてるけど、
その気持ちも本当なんだけど、
もうね、私が楽しくて
嬉しくて、幸せで、
どうしようもなくて(笑)
そんなハープを知って欲しい
という思いでいっぱいなのです!

子どもが自分の宝物を
自慢している!

あれです(笑)

そんな、お子ちゃまな私も
よろしくお願いします💕

見た目は(ASC・金星魚座)
可愛い女の子だけど、
中身は(太陽・水星牡羊座)
(月・火星獅子座)
おっさんと少年が
同居しておりますゆえ
ご容赦を(笑)

こういうことが知りたい方は
ぜひ西洋占星術のワーク付き
セッションをお勧めします!