4月16日、西洋占星術ワークショップ、ご感想いただきました!

初めて開催させていただいた
西洋占星術のワークショップ✨✨✨

ご感想をいただきました!
ありがとうございます💕

この度は素敵なワークショップを開催してくださり
ありがとうございました☺

西洋占星術は初めてでしたが
自分自身で星座を導き出すワークから
楽しく取り組めました。

自分自身の葛藤が多かったのもこのことから来てたのか!
この方々とすぐに仲良くなれた理由もわかって、
素敵な気づき溢れる時間となりました✨

自分の内なる部分にある、
お固い部分も、柔軟に挑戦したい気持ちも、
どちらも自分の大切な部分だと思えました。

どちらかを無理して変えようとしなくていいんだ!と
気持ちもスッキリしました。

本当にありがとうございました。

占星術を学んだのは初めてでしたが、
想像していたよりも難しいことはなかったです!

自分の知らない自分や、
ある友人とは時間もたいして経っていないうちから
何故打ち解けることが出来たのかなど、
不思議に思っていたことが
占星術を学んでいく内にどんどん分かっていったので
とても楽しかったです✨

あまねさんもとても丁寧に教えて下さり、
分からないことには優しく答えて下さって
質問しやすい楽しい空気感を作って下さいました!

ありがとうございました(´˘`)♡

自分の中に相反する価値観がある場合、
それをどうにかしたいと思ってしまう
こともあるかもしれません。

でも、そういう自分なんだということが
腑に落ちると、その部分を大切に
活かしていくことができます。

太陽だけではなく、月、水星、金星、
火星、ASC(アセンダント)がわかると、
自分の特性が分かります。

相反する価値観の星座が
混在することを視覚化でき、
自分で言葉を選んでいくので、
さらに納得していただけます!


通常のセッションでは、時間をかけて、
さらに深堀りしていきますよ。

自分を愛するレッスン
大切な私の取り扱い説明書
作成セッション

詳細は、こちらから