3月25日(月) 16時 天秤座満月

明日3月25日
16時
天秤座で満月を迎えます

新月には願いを
満月には感謝と手放しを

天秤座のキーワード
I balance
 ~私は調和する~

パートナー 恋愛 結婚
チームワーク 協力 
調和 バランス 対等
芸術 美 上品 
聡明 平和

今回の満月は
「半影月食」を伴います。
半影月食は、「部分月食」とは
違うようなんですが…

こちらが参考になるでしょうか?

半影月食とは?部分月食とは違うの?

出会いと別れの季節。
天秤座はパートナーシップとも
深い関わりがある星座

太陽は、世界のすべてが「私」
私視点の牡羊座

対して、月は「あなたと私」
あなた視点の天秤座

今までの関係に感謝し
離れていく人には
心からの感謝を

新しく出逢う人にも
心からの感謝を

新しい環境に移る人も
たくさんいらっしゃることでしょう

感謝と手放しの満月に
ぴったりの季節ですね

今日は満月イブ
明日の夕方満月です

素敵な時間をお過ごしください

*****

西洋占星術の個人セッションでは、
生まれた時のホロスコープを元に
自分で書くことによって、
腑に落としながら、
自分の特質を知って
いただけます!

意外な自分が出るか?
納得するのか?

それもお楽しみですね!

西洋占星術
ワークつきセッション
世界でたったひとりの
大切な私の取り扱い説明書
を作ります!

大好評!!!
セッションの詳細はこちら

💕お誕生月の方は
1000円オフになります
自己申告制!
ご遠慮なく!!!