12月22日のインスタライブ、ゲストの栄美子先生からご感想をいただきました!

12月22日、冬至の日。
大好きな小児科医
吉田栄美子先生
ゲストにお迎えして、
癒しの音浴会の魅力について
インタビューをさせて
いただきました!

この場をお借りして
改めて感謝申し上げます!

さっそく、FBにご感想を
投稿してくださったので
ご許可を得て、
転載させていただきます。

ぜひお読みくださいませ!

今日ハープ奏者
(私はサウンドセラピストさんと
感じている💛)の
天舞音さんと
インスタライブしました☺️

その様子はこちら

心と体に不調がある方

ぜひ天舞音さんのハープ、
聴きにいかれてください✨

細胞に響く波動を
奏でてらっしゃるので、
自分の意思と関係なく
その音に触れると
心身が整うのです☺️

インスタライブの中でも
言っていますが、
余計な力が抜けて
自分の軸に戻っていく感じ💛

距離だったり色々な理由で
聴きに来れない方は
CDも出されてますし
YouTubeもされています☺️
(私は聴いていると
涙が出ちゃう時もあります☺️

すでに助産院や
レストランで音浴会、
スリーピングコンサートを
されている天舞音さんですが
私自身、細胞から
不調を整えてくれる
サウンドセラピーだと
思っているので、
病院のホールとか
クリニックのカフェとかで
天舞音さんが弾いてくださったら、
調子が良くなる方が
たくさんいらっしゃるんじゃ
ないかなぁと思っています☺️

ドクターの方、助産院の先生、
天舞音さんをお招きするのは
いかがですか☺️?なーんて✨

ご自身が色々なことを
乗り越えて
いらっしゃったからこそ
奏でることができる音

頭でなくて
心で弾かれているのですよね✨

どんどん世界を広げて
らっしゃっている
素敵な天舞音さん

これからも応援しております〜☺️

過分なお言葉に
ただただ感謝しかありません。

栄美子先生、
本当にありがとうございました!

栄美子先生は、
既存の西洋医学だけに
とらわれない、
本質からのアプローチを
しながら
解決に導いてくださいます。

インスタの発信は、
子どもだけではなく
ママ自身にも
役立つことがいっぱいです!

ぜひフォローしてくださいね!

栄美子先生のインスタ