12月13日 午前8時32分 射手座新月・水星逆行開始

明日12月13日
午前8時32分
射手座で新月を迎えます

新月には願いを
満月には感謝と手放しを

射手座のキーワード
 I understand
  ~私は理解する~
 I explore
  ~私は探求する~ㅤ

自由 正直 素直 寛大
楽観的 信念 探求
おおらか 宇宙 哲学 
宗教 スピリチュアル
海外 スポーツ

枠を越えて、遠くまで
飛び出すエネルギー。

自由に
遠くまで

挑戦することも
射手座のエネルギー

新月の願い事には
うってつけの
星座かもしれませんね!

木星を守護に持つ
射手座なので、
新月の願い事に
「おおらかさ」
「楽観的」
などを取り入れても良いかも!

新月ジャストタイムは
明日の朝になりますので、
明日の夜、寝る前に願い事を
書くのが良いですね。

素敵な新月イブを
お過ごしくださいね

新月の願い事は
こちらをご参考に💕

そして、明日から水星が
逆行を開始します!
(1月2日まで)

逆行開始の日を挟んで
前後1~2日は
「留(ステーション)」
逆行の影響が強く
出やすいと言われています。

時間にはゆとりを持って
データはしっかりバックアップ
交通の乱れに注意

など・・・

過去に遡ることは
良いとされているので、
お正月帰省の折には
旧友に連絡するのも
良いかもしれません。

冬休みには復習もGoodですよ!

西洋占星術の個人セッションでは、
生まれた時のホロスコープを元に
自分で書くことによって、
腑に落としながら、
自分の特質を知って
いただけます!

意外な自分が出るか?
納得するのか?

それもお楽しみですね!

西洋占星術ワークつきセッション
世界でたったひとりの大切な私の
取り扱い説明書を作ります!

詳細はこちら