ご感想をいただきました!11月18日《LOVE TABLEさん》

11月18日、大阪西梅田
都会のオアシスLOVE TABLEさんでの
演奏に来てくださった方から、
またまた嬉しすぎるご感想を
いただきました!!!

本当にありがとうございます!

人生初のハープ

昨日はお友だちにお誘いいただき、
ハープを聴きながらのディナー

あ、思ったより小さい、、、
これが最初の印象

世の中知らないことだらけで
こんなサイズのハープもあるのね、と

演奏後、触ってみたい方は
どうぞというお声がけに
触らせていただいた

ハープをからだで支えて、
弦をはじかせてもらうと
優しい音がからだを伝わる

耳を直接つけてみてと言われ、
つけてみると
また別の感じで
音がからだを伝わる

言語化が難しい、
なんとも言えない心地よさ✨

演奏者の天舞音さん
のお話を聞いて、また感動

ご自身のさまざまな経験から
『本当の自分を生きる』と決めて
活動されている
天舞音さんの奏でるハープは、
優しさの奥に
強さを感じる音色だった

天舞音さんは
ご自身のハープの演奏を『瞑想音楽』
とおっしゃっていて、
まさに『聴く瞑想』だと感じた

わたしがお伝えしている
ジャーナリングは『書く瞑想』
天舞音さんのハープは『聴く瞑想』
天舞音さんのハープを
聴きながらのジャーナリングは、
より深いマインドフルネスになると思う

近い将来、新しいかたちの
マインドフルネスを
お伝えできる日が来ると思うので、
ぜひお楽しみに

ご感想の中で
私がとても嬉しかったのが、
赤字の部分です。

そう、難しく考えなくても
身体緩む体験をしていただけること。
もちろん効果に
個人差はありますが・・・

ご感想をくださったのは
とても素敵な女性 夏原美奈さん

ジャーナリング
コーチング
ヒプノセラピストでもいらっしゃる
才能豊かな方。

最後には、ハープにずっと触れていたい、
ハープを連れて帰りたいとまで
言ってくださって!
ㅤㅤ
その上にハープを
(私から)習いたいとまで!

本当に本当にありがとうございます!
こんなご感想をいただける日が
来るとは思いませんでした。

これからも、たくさんの方に
ハープの音をお届けしたいと
思っています。

最後に・・・
美奈さんの表情に注目!
耳をつけて奏でると
みなさん一様に
こういうお顔をされます!