11月4日癒やしの音浴会@あみ助産院さん、ありがとうございました!

11月4日(土)、
初めて土曜に開催させていただいた
「あみ助産院」さんでの
癒しの音浴会。

ご参加のママとキッズ、
そしてあみ助産院の西先生、
ありがとうございました!


昨日は2組のママと
子どもさんが
ご参加くださいました!

途中、おもちゃの取り合いっこになったり、
仲良く遊んだり、泣いたりしながら、
1時間ゆっくり楽しんでいただきました。

演奏の前後に背中で
ハープの振動を感じて
いただくのですが、
演奏後は内臓から響くと、
ご感想をいただきました。

身体が緩むので、
響く範囲が広がったり、
深くなったり。

みなさん、選ぶ言葉は違っても、
体感が変わることに驚かれます。

小さい2歳のお嬢ちゃんは、
私の演奏をしっかり見ていたようで、
自分で椅子に座って
ハープを弾きたいと
言ってくれました。

ママに抱っこしてもらって、
両手で弦を弾く姿は、
すでに立派な演奏者!

演奏後は西洋占星術の話になり、
1月の土曜日に西洋占星術のお話し会を
企画させていただくことになりそうです。

演奏をどうするのか、
まだ考え中ですが、
新しいチャレンジです!

日が決まり次第、
告知をさせていただきますので、
ぜひぜひお越しくださいね!

身体を緩めてリラックス。

免疫もアップしますよ!!!

出かける前の朝陽
演奏後、駅での電車待ち!
暑くて暑くて、まだまだ半袖爆  笑