5月20日(土)午前0時53分 牡牛座新月

5月20日に日付が変わってすぐ
午前0時53分、牡牛座で新月を
迎えます。

自分の感覚(自分が好きかどうか)を
とても大切にする牡牛座さん

牡牛座のキーワード
  I have ~私は所有する~

お金、物質、経済、財産、豊かさ
香り(嗅覚)、味わう(味覚)、
肌触り(触覚)、音楽(聴覚)
芸術鑑賞(視覚)
根気強い 忍耐強さ
安定志向 確実・堅実

金星が守護星の牡牛座
五感を駆使して、
自分の好きなもの、
感覚に合うものを選んで
手にしようとします(所有)

人生の喜び・豊かさを
得ることを大切します

根気強く、粘り強い

しかしその反面
変化することが
苦手だったり、
頑固な一面があるかも・・・

新月の願いごとのヒントとしては、
自分の感覚の大切に、
人生の豊かさを得ること

頑固さや融通のきかなさを
手放すこと
変化することへの恐れを
手放すことなど・・・

もちろん、これ以外に
自分の直感でお願い事を
書いてもOKですよ!

「こうでなければならない」
と手放して、自由な発想で
自分の内側、自分の欲求を
見つめてみて!!!

ちょうど週末ですので、
ゆっくり自分の中の「好き!」に
フォーカスしてみてね💕

そして約半年後の牡牛座満月の時に
新月に願ったことがどうなったか、
ぜひ見直してみてね!

新月の願い後のやり方は
こちらに書いています
ぜひ参考にしてね!

素敵な新月をお迎えください!