届いた「悲愴」の楽譜と一緒に入っていたものは…

うわああああああああああああああ😭😭😭

いきなりすみません💦

ベートーベンのピアノソナタ「悲愴 第2楽章」の楽譜が届いたんですが、
なんと!なんと!なんとーーーーーーーーー!!!


世界的ハーピストで、アレンジャーの毛利沙織さんが、
納品書に直々にメッセージを書いてくださっていました!

感動しすぎて、魂抜けた・・・

足元に及ばないどころか、足元にさえ行けていないにも関わらず、
クラシック大好きな私にとって毛利さんの楽譜は本当にありがたく、
嬉しい思いがいっぱいで動画をアップしているのですが、
見てくださってこんなコメントまで…😭😭😭😭

これからも、私は私の道をしっかり歩んでいこうと、
ますます決心が固まりました!

この納品書は、お守りにします!

毛利さん、本当にありがとうございました!

楽譜だけでも、身体中が湧きたっているのに、
しばらくこれはもうどうしようもないな🤣🤣🤣🤣🤣🤣

幸せすぎてどうしよう・・・

高校の時も、短大の時も、お金のない貧乏学生で、
休日返上で一生懸命バイトして貯めたなけなしのお金を握って、
十字屋さんの楽譜の前で何時間も何時間も佇んでいたあの時の私に、
今日のことを伝えたい。

あかん・・・涙が止まらなくなってきた・・・

時間はかかったけど、
いっぱい回り道をしたけど、
まだまだ道は半ばで、
この先どんな未来が待っているか
分からないけど、
私は本当に望む道を歩いているんだな・・・

ありがたい
本当にありがたい

胸がいっぱい過ぎて、この言葉以外に、
今の私の気持ちを表せるものはない・・・

同じ曲でも、イージー版があるのがありがたい!
ピンクのネコちゃんがイージー版

楽譜を見つけた時の喜び☟ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ブログ『「悲愴」のハープ用楽譜をみつけたよ!』

楽譜は、こちらで購入しました☟
ムジカオンラインショップ