「大切な私の取り扱い説明書」作成セッションご感想

セッション受けてくださったご感想をまとめさせていただきました!

ご感想をお寄せくださったみなさまには、心から感謝申し上げます!

NEW☟

2023.10.30

あまねさんの西洋占星術セッションに行ってきました。

私はよくある星座による占いには、

興味がありません。

年齢も性別も出生地も違う人たちが、
たった12星座に分けられる事に違和感があったのです。
でも あまねさんのは、

出生年月日と時間と出生地で
ホロスコープを作成してくださいます。

結果私に関係する星座は、10個でした。

それが、すべての年齢の時に
関係するのではありません。

あまねさんのわかりやすい指導のもとで、
自分でワークをして
私だけの取扱説明書が完成しました。

子供時代、学生時代、社会人時代、結婚後、
それぞれの時に力を及ぼす星座が
違っていて面白かったです。

ワークによって、自分に向いている
仕事や趣味もわかりました。

雑談も交えながらだったので予定時間を、
ちょっとオーバーしちゃいましたが・・・

温かいお人柄のあまねさんに丁寧に教えていただいて、

自分を見つめ直す良いきっかけができました。

本当にありがとうございました。

2023.7.10

占星術のホロスコープセッションは初めてで、
記号とか読み解き方などは
全くわからなかったのですが、
天舞音さんは一つ一つ、
とても優しく丁寧に教えてくださって、
初心者でも納得しながら
お話をお聞きすることができました。

そしてただ話をお聞きするだけでなく、

ワークを交えて行うので、
より深く知識が入ってきて理解が深まりました。

さらに資料もつけてくださることで、

その場限りで終わらず、
家に帰ってから後で見返しても
「あれ?これってどういう意味だったっけ?」と
なることがないのがとても嬉しい部分です。

また、セッションの中では
「その通りです!」を連発してしまいました

あまりに言い当てられすぎて、

絶句してしまう場面も、、笑

しかも、自分自身の性質を文字や図として見ることで

客観的に理解できるだけでなく、
こういった性質があるから、
自分の「ここ」や「ここ」を使って、
「この部分」を生かしてあげるといいんだよ、
という形で教えてくださるので、
実際の生活にすぐに落とし込むことができます。

今、それができていない場合には、

道を指し示してもらえることに繋がりますし、
もう実際にできている場合には
「ああ、これでよかったんだ」と

エンパワーメントしてもらうことに
繋がるなと思いました✨

とっても優しい天舞音さんに会えることだけでも

楽しみにしていましたが、
とても細やかに自分の人生について
アドバイス頂けてとても嬉しかったです⭐️
長時間、ありがとうございました!

***************

2023.4.30

セッションでは、優しく丁寧に
真心込めてお話くださいました💕

ホロスコープの星々を理解して、
うまく活かすと幸せな人生を応援してくれる🍀
と、ワークを通して具体的に学びました。

星々に感謝してバランスを意識しながら、
これからの人生に役立てていこう、
と思いました🙆

更に他の星も学びたい、と思いますので、
またの機会にセッションをお願いいたします

舞音さんといろんなお話ができて
心の財産が増えたように感じました💖

ハープへの思いや生きる姿勢を尊敬しています。
私も少しずつ自分らしく学んでいきます🌈

2023.1.17

先日の占星術のセッションでは
長時間にわたり本当に
ありがとうございました

【自分を愛するレッスン

「大切な私の取扱説明書」】
というタイトル通り、
セッション後は
ますます自分のことが
大好きになりました!

数年前から「本当の自分を生きる」ことを

意識して過ごしてはいたので、
自分が生まれ持った性質については
なんとなく気がついていましたが、
自分のホロスコープを知ることで
より細部にわたり
客観的に見つめることができ
とても興味深かったです

これから教わったことを

活かしていくことでもっと楽に、
自分らしく生きていける気がしてます

天舞音さんのセッションは

知識も豊富で、何より深い愛が感じられて
もっともっとお話が聞きたくなりましたし、
またテキストもとてもわかりやすく、
これからも大いに活用できそうです

長時間にわたり

たくさんのことを教えてくださり、
心から感謝しています

星読みに興味を持っている方、

自分自身のことをより深く知りたい方、
自分のことをもっと好きになりたい方には
天舞音さんのセッションを超オススメします!

2022.10.15

西洋占星術、

聞いたことはありましたが
初めて体験しました。

セッションを受けてみて

一番感じたことは、
私が昔から感じていたこと、
思っていた事は
どこからきていたのかが分かったこと

自分の考えの起源が

分かった気がしました。

今回のセッションによって

自分の気質を理解して
より良く生きれる気がします。
気を付ける所も一緒です。
今回受けてみて

いろんな意味で良かったと思います。

今回天舞音さんをお呼びしたのは

これの為だったのか!と
思えるくらい良かったと思います

2022.7.7

今日は長時間にわたり、

親身になってお話し下さり、
ホロスコープを見ていただいて
本当にありがとうございました。

私の人生や性格がそのまま出てたので

びっくりでした!
というか、見えてなかった潜在意識の領域まで

知ることが出来たので、
なぜ自分が人からこう思われるのか、
なぜこんな行動をとるのか、
よく分かりました。

そして、自分の持つ素質がよく分かったので、

私の場合、芸術方面で進むことに
自信を持つことが出来ました!

主人との関係も、

ホロスコープの中でいろんなことが分かったので、
これからの方向性が見えて来て、
最近モヤモヤしてた気持ちがスッキリしました!

見てもらって本当に良かったです(^^)
ありがとうございました💖