CDのご感想をいただいています

🐰CDをお迎えくださった方のご感想をまとめさせていただきました🐰

ご感想のひとつひとつがとても励みになっています!
本当にありがとうございます!!!

NEW!!!

聞かせてもらったら勝手に涙が出てきて言葉には出来ないのですが癒し、
嬉しく想い、メッセージしてしまいました。
素敵な音色をありがとうございました🙇‍♀️✨

****************************

💕天舞音さんのハープ演奏会に行って、CD買って聞いてますが CDも最高です、、
 好きだぁ!
 聴きながら鳥肌けっこうずっとたつの
 綺麗で良い
 本当、癒されます!
 ありがとうございます!

💕昨夜、自閉症の息子とCD聴かせていただきました!
この日、息子はやんちゃばかりして、私も叱り飛ばしてて互いにトゲトゲした夜でしたが、落ち着きなかった息子が曲始まった途端おとなしくなり座り込んで聴き入ってました!私も1日の感情の高ぶりが徐々に穏やかに凪いでいくのを感じリラックスさせていただきました!1日の終わり、いろんなおもい、感情をリセットし、朝にはまた新たな力を頂いてます!

💕ホームパーティーで
お茶の時間に
夜眠る前に
瞑想にありがたく聴かせていただいて
います

💕素敵すぎるっ😍💖 特に一曲目の、ひまわりの輪舞曲が大好きです。なんか、洗われる〜〜って感じです✨✨✨✨✨

💕天舞音さんのCD繰り返し聴いてます
静かなのに力強くて心に響きます

💕癒される✨✨
心地いい✨✨
天舞音さんのハープの音色って胸の奥まで届くというか・・・
癒しの波動が、指の先まで届く光るハート
ぜひ、聞いてみて

💕ライブで弾いても大丈夫ですか?
優しい曲で大好きです。優しい曲に幸せを感じます💐

💕アイリッシュハープ演奏者 天舞音(あまね)さんの癒しの演奏、ヒーリーングの時にも使おうと思います❣😊

💕うちのスピーカー、凄く良く響きますよ♪  ほかのCDではあんなに響かないんですけど・・・(特にクラシカル仕様でもないですし・・)  凄く、良かったです!

💕天舞音さんのCD「I will」
「私は志す」という獅子座の言葉
だそうです(^^)♥
聴いてみると静かに自分の「時」に溶け込む♥

💕暖かくて優しい音色とメロディーの中にキラキラと明るさもあって…♥♥
 天舞音さんのお人柄がそのまま出てる音楽たち。癒やされないはずが無いです

💕私もCDを連れ帰って良かったです。素敵な音色(波動?)が流れて心地よく過ごせています❤️皆さんに家でも聴いてほしいです♫

💕大学生の息子は、音楽でも何でも頭から入るタイプで『理由』がいるので、すっ・・と、水を飲むように自然に、自分から求めて聴いている天舞音さんのCDのケースはかなりレアです✨✨

💕東京のLIVEで聴きながら眠ってしまった優しい音色♪ハープの音色に浸っていると自然と京都で見た景色が浮かんできます。 日本の原風景を見た思いです♡

💕3曲目の結が、とても好きでした! あたたかくて、応援されているような気持ちになりました♥
 ※3曲目は「結~Yu-i~」です…天舞音加筆

💕C Dが届きましたときはあわただしく過ごしてましたので、
 夜、ゆっくりと聞かせてもらいました♫
 天舞音さんの演奏される曲を聴いていますと呼吸が、
 ゆっくりとなってリラックスしていくのがわかります。
 穏やかでそれでいて明るくなれるんです✨
 ハープの音色はせつなくなるのですが、天舞音さんの曲は
 それも含んで明るくなれるんです。
 天舞音さんとハープのカバーもほんとに素敵!
  これから沢山聴かせてもらいます。
  ありがとうございます♥

💕私はこのCDで車の中を安らぎの空間にしています。
 運転しているとともすれば気持ちが殺伐としてくるのを
 救ってくれるので嬉しい💛💛💛

💕CDを(ストレッチの時に)使い出して、普段も頭の中をハープの音色が巡っていて、心穏やかになれる
 ※エアロビクスのインストラクターの方で、ストレッチの際に私のCDを使ってくださっています!天舞音加筆