6月2日 ご自宅での癒しの音浴会ありがとうございました!

順番が逆になりましたが、
先週末、本当に初めての
ホームコンサート!
お家での癒しの音浴会の
ご報告です!

元々は、5日のイベントに
ご興味を持って
くださったのですが
諸事情で行けない。

でも、育児に疲れた
お友だちを癒やして
あげたいという
お優しい方が、
一緒にイベントを企画した
美容師さんのお友だち
だったことで実現しました!

お邪魔したお家の
ママとお嬢さん(高校生)
息子さん(小学生)。

発案してくださった
お友だちと、
ママのご親戚の方。

そして美容師さんと
美容師さんの
お嬢さん(小学生)。

ㅤㅤ

天井の高いリビングで、
横になってもらったり、
おもちゃで遊んだり、
思い思いに過ごして
いただきました。

ちょっと人見知りだった
息子さんも、
演奏が終わった後は
積極的にハープに
触ってくれたり、
お話ししてくれたり、
おもちゃやザリガニを
見せてくれたり!!!

私のハープ、
心を開く魔法をかけてくれる💕

ㅤㅤ

お忙しい中、
ご感想もいただきました。

ご紹介させてください!

ㅤㅤ

*****

ㅤㅤ

とても素敵な時間でした。

子育てに悩んだ時、
癒してあげたいという
お友だちの優しさが
ハープに出会わせて
くれました。

初めてハープに触れ、
音の振動というものを
感じました。

みぞおち辺り
つかえていたものが
その時スッとしました。

人見知りで新しい事に
チャレンジすることが
苦手な息子ですが、
自分から何度も
ハープに触れ
興味を持ってくれた事が
とても嬉しかったです。

夜にはYouTube
天舞音さんのハープの
音色を聞いて寝ました。

貴重な体験を
ありがとうございました。

ㅤㅤ

*****

ㅤㅤ

人生初めての
ハープコンサートでした。
間近でハープの
奏でる音を浴びれるなんて、
とても贅沢な時間を
過ごさせて頂きました。

サウンドセラピストと
仰る意味を体感して、
生で間近で聴いて下さいと
仰る意味が良く分かりました。

日々の生活で
様々な影響を受ける現代人。

便利さの代償とは何か?

自然界の中に暮らす
人間らしさを取り戻し、
ニュートラルになる時間を
作ってくれる。

天舞音さんのお人柄と
ハープの音が共鳴して
至福の時間を
過ごさせて頂きました。

1人でも多くこの時間を
共有出来ればと思います。

ありがとうございました。

*****

ㅤㅤ

口コミだけでやっているので、
ご感想をいただけることが
何よりもありがたいです。

本当にありがとうございました。

ㅤㅤ

演奏後、育児にお疲れだった
ママの嬉しそうにされている
キラキラしたお顔が
とても印象的でした。

実はこの日、
もう一つ奇跡のような
ことがありまして。。。

なんと、以前インスタで見て
行ってみたいなと思ったけど、
駅からは絶対に
歩けそうにないから
諦めた助産院さんに
関わっていらっしゃる方が
来られてて…

一度、助産院さんに
私のことを話して
いただけることに!

もちろんお車で
送迎いただけると😭😭

ㅤㅤ

これ泣くところですよね…

ありがたいと同時に、
こんな奇跡があって
良いのかと
ただただ驚くばかり。

ㅤㅤ

どうなるか分からないけど…と
仰ってくださいましたが、
私だけでは可能性は
ゼロだったのですから、
本当にありがたい限りです。

ㅤㅤ

*****

ㅤㅤ

💕ご自宅で
癒しの音浴会を
開いてみませんか?💕

ㅤㅤ

どこへでも参ります!

※ご自宅の場合は、
お2階は上げられない
可能性があるので
事前にご相談
いただければ
ありがたいです

※電車の駅から
30分程度までなら
歩いて行きますが、
それより遠くなる場合は
ご送迎をお願いします

お子さんが
いらっしゃっても
移動ゼロ!

慣れた環境、
慣れたおもちゃがあるので、
お子さんもさらに安心。

ママも楽!!!

ㅤㅤ

ご自宅で介護
されているされている方。

患者様、介護者様の
リフレッシュ・
癒しの時間に💕

ㅤㅤ

などなど…

可能性は無限大だと
思っています!

ㅤㅤ

演奏代の他に、
交通費などは
実費を頂戴しています。

お問い合わせ・
ご相談だけでもお氣軽にどうぞ!

お待ちしております!!!