動画アップしました!

いつもお聴きくださりありがとうございます!

今日ご紹介するのは、先日(4月9日、13日)、
2回演奏をさせていただいた京都市上京区の
「ひまわり助産院」さん

1年間前にご開業されたばかりの助産院さんです!

院長の山上先生は、アロマの国際資格をお持ちで、
助産院内で施術もされています!

助産師さんでアロマの資格もお持ちの方に
施術をしてもらえるって最高じゃないですか?!

あと、専属のカメラマンさんがいらっしゃるそうで、
マタニティフォトやニューボーンフォトも
撮影していただけるそうです!
すごい!!!

場所は、世界遺産「二条城」から、
堀川通りを北へ約10分。
東堀川通に面したアクセス抜群の助産院さんです。

市バスはもちろん、地下鉄からも徒歩圏内!

先生のご尽力で、たくさんのママ、赤ちゃん、
そしてパパやおばあちゃま、助産師さんも
ご参加くださった演奏会の日のお写真や動画を
ふんだんに使わせていただきました!

ありがとうございました!

これからも、続けさせていただけそうなので、
お近くの方はぜひぜひお越しくださいね!