7月25日 わたしたちマーケット、ありがとうございました!

昨日は、演奏でも
お世話になっている
きさいち邸 産巣日-むすび−さんでの
「わたしたちマーケット」に、
西洋占星術の鑑定で
出店をさせていただきました!

ㅤㅤ

鑑定に来てくださった方、
ご一緒にさせていただいた
出店者様、
そしてむすびの管理人の
めぐみさん、
ありがとうございました!

ㅤㅤ

昨日は、3名の方の
鑑定をさせていただきました。

ㅤㅤ

うちお2人は出生時間が
分からなかったのですが、
精度が下がります
ということをご了解の上、
鑑定をさせていただきました。

ㅤㅤ

みなさん、
ホロスコープの特性を
上手に活かして
お仕事をされていました!

そういう方は、
安定しているように見えたり、
生き生きして見えたり、
話し方や話す内容も
とても素敵です。

矛盾や生きづらさを
抱えていたとしても、
壁を乗り越える力や
生きる力をお持ちです。

ㅤㅤ

幼少期の想い出や
エピソードなども納得されて、
それも大切な私なのだと
自覚していただけ、
自分にYESを出すことが
できます!

ㅤㅤ

迷ったときも、
ホロスコープを観ると
自分がどうすれば
良いのかというヒントが
見つかりますよ!

ㅤㅤ

*****

ㅤㅤ

出生時間が
分からない場合でも、
ホロスコープを
出すことは可能ですが、
ASC(アセンダント)
と言って、
生れた時の地平線と
太陽の通り道黄道が
交わった点にある星座が
特定できないので、
精度がかなり
下がってしまいます。

ㅤㅤ

太陽が昇ってくる地点と
言うことで、
ホロスコープの中でも
特に重要と
されている点です。

ASCは、
その人の第一印象や、
行動の初動に
その星座の特性が
出やすいと
言われています。

ㅤㅤ

ASCの星座の守護天体は、
チャートルーラー
(チャート主星)と言って、
ホロスコープの
社長的天体とも
言われています。

あと、ASCに
重なるように
天体がある場合は、
それも大変重要な
天体とされています。

ㅤㅤ

こういう点からも、
出生時間が
重要になってくるわけです。

ㅤㅤ

*****

ㅤㅤ

またまた新しい
出逢い・ご縁も
いただきました。

行動すれば、
どこかで何かが
繋がって行きます。

ㅤㅤ

そして、今までの人生で
無駄なことは
何一つとしてなかったのだと、
毎回確認を
させていただいています。

ㅤㅤ

そうなると、
過去のすべてに
感謝しか感じません。

感謝と共に、
そういうことも
あったよねと…
今はただ眺めることが
できるようになりました。

ㅤㅤ

*****

ㅤㅤ

あなたの中には
太陽星座以外の
たくさんの
キャラクターがいますよ!

ㅤㅤ

西洋占星術の
個人セッションでは、
生まれた時の
ホロスコープを元に
自分で書くことによって、
腑に落としながら、
自分の特質を
知っていただけます!

ㅤㅤ

意外な自分が出るか?

納得するのか?

それもお楽しみですね!

ㅤㅤ

西洋占星術
ワークつきセッション
世界でたったひとりの
大切な私の取り扱い説明書
を作ります!

詳細はこちらから!

ㅤㅤ

💕お誕生月の方は
1000円オフになります

自己申告なので
遠慮無く申し出てね!