7月17日 初開催!Mamo Heartさん癒しの音浴会、ありがとうございました!

昨日は、京都市南区
Mamo Heartさんでの
初めての癒しの音浴会でした!

Mamo Heartさんのインスタ

ㅤㅤ

4組のママと赤ちゃん&
キッズたちにご参加いただき、
とっても賑やかな
時間になりました!

ㅤㅤ

暑い中、自転車やベビーカーで
お越しくださり、
本当にありがとうございました!

ㅤㅤ

東寺の西門から歩いて
10分くらい?

生家のあったところから
10分ちょっと。

昔懐かしい場所での
音浴会でした。

ㅤㅤ

こちらは、ママのための
コミュニティ子育て広場。

しかも、主催のケヴィンさんが
インドネシアの
ご出身ということで、
外国人ママも安心して
立ち寄れる場所です!

ㅤㅤ

木造のお家を素敵に
リノベーションされて、
床には2㎝のふかふかの
コルクマットが敷き詰められ、
おもちゃや絵本もいっぱい!

ㅤㅤ

さらに、ママのための
カフェコーナーも!

ドリンクやお菓子が
置いてあるんです!!!

ケヴィンさんの
お心遣いがとても素敵な
Mamo Heartさん💕

ㅤㅤ

とてもありがたいことに、
リピートしてくださるママも
いらっしゃって、
私の方が安心を
いただいているみたい。

このママのご紹介で、
以前演奏させていただいた
東山社会福祉協議会さんでの
演奏会に来てくださったママも、
自転車で来てくださいました!

ㅤㅤ

そして、Mamo Heartさん
初めましての方もお2人!!!

本当にありがたい限りです💕

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ハープの音に合わせて、
ゆらゆら身体を
揺すってくれた
1歳2ヶ月の男の子。

その姿があまりにも
可愛らしすぎて、
演奏をしながら
ついつい目が…😍に!

ㅤㅤ

とても賑やかな様子は
インスタ投稿の動画で!
天舞音のインスタ

ぜひフォローしてね!

ㅤㅤ

演奏後は、
もちろん体験の時間も!

ㅤㅤ

帰り際には、
表情がふんわり柔らかく
なってくださったママ。

少しはお役に
立てたかな~?

ㅤㅤ

*****

ㅤㅤ

子どもさんが一緒でも、
誰に気兼ねすることなく
生演奏を楽しんで
いただけます!

ㅤㅤ

Mamo Heartさんでの
癒しの音浴会は、
11月まで1ヶ月おきに
企画しています💕

ㅤㅤ

次回は…

9月10日(火)

11時~14時
(演奏は11時15分~
12時15分の予定)

参加費は、2000円

※別にMamo Heartさんの
利用料500円が必要です

※利用料…
 カフェコーナーのドリンク・
 お菓子を自由に
 飲食していただけます

ㅤㅤ

※お子さんは2歳まで

※兄弟姉妹で
 3歳以上の子どもさんは、
 Mamo Heartさんに
ご相談ください
(お取り次ぎさせて
いただきます)

ㅤㅤ

9月以降の
Mamo Heartさんでの予定

♪11月20日(水)
 癒しの音浴会

★12月10日(火)
 子育てに役立つ
  月星座のお話し会