6月5日 初開催!情報発信基地キチキチさん「頑張るママさんの心と身体の休息時間」ありがとうございました!

いろいろ、ご報告が滞っております💦ㅤㅤ

昨日、木津の情報発信基地キチキチさんで
初めて開催した
「頑張るママさんの心と身体の休息時間
  ー五感が喜ぶ癒しの空間-」

ㅤㅤ

初開催にも関わらず、
3名の方にお越しいただきました。
ありがとうございました!!!

ダイジェスト版の動画
こちらから見て
いただけます!!!
(インスタにとびます)

ㅤㅤ

結果ですが…
とっても喜んでいただき、
まずは大成功だったと思います!

いつも通り、背中でハープの振動を
感じていただいてから、
1時間の演奏開始!

その間に、プロの
ドライヘッドマッサージ!

昨日は参加者さまが
3名だったので、
ハープの音を浴びながら、
ぉ1人当たり20分間の
ヘッドマッサージを
お受けいただきました。

ㅤㅤ

身体が緩み、心地よい
リラックスの涙が流れ、
胸のつかえが取れると
嬉しいご感想もいただきました。

相乗効果がすごいと感じます!

ㅤㅤ

そして、みなさん
ランチに残ってくださったので、
ランチの後に、
ゆっくりと望診のミニレクチャー。

お顔の皮膚や舌の状態。

梅雨時の体調。

それによって、
摂った方が良い食材、
控えた方が良い食材などを
教えてもらえます。

完全に個人セッションでは
ありませんが、
話の中で、個人のご相談にも
のっていただけますよ。

終了後、たまたま
お部屋の前を通りかかられた
ママとイケメンベビーにも
ハープに触れていただけました!

嬉しいな~~~!

またやって欲しいとの
お声を頂戴しましたので、
9月に再企画いたします!

ㅤㅤ

*****

ㅤㅤ

《おまけ》

望診のミニレクチャーを
してくださる香織さん。

香織さんは、ハープの音に
浸ってはいただきましたが、
ヘッドマッサージは
受けられていません。

しかもお着物で、
撮影などもして
くださっていたので、
横にもなられていません。

ㅤㅤ

夕方ご自宅に帰られた
お嬢さんから
「今日、お母さんなんか
スッキリ!綺麗になったんちゃう?」
と言われたそうです!

香織さんから
「ハープ演奏🎶
効果恐るべしやわ💕
ルンルン😊」っていう
ご感想を頂戴しました!

ㅤㅤ

その場にいるだけで
美容効果もあるって
最強なのでは???

DNA修復作用の
効果なのか????

ㅤㅤ

ぜひ実際に体験に来てね~~~💕

ㅤㅤ

*****

ㅤㅤ

次回

「頑張るママさんの
 心と身体の休息時間
ー五感が喜ぶ癒しの空間-」

ㅤㅤ

日 2024年9月30日(月)

時間 10時30分~14時

場所 情報発信基地キチキチ
  (京都市木津川市)
※最寄り駅 JR奈良線木津駅
※車の方は近隣の駐車場に
 停めてください

参加費 5000円
※ランチは希望者のみ(実費)

定員 6名様限定