「愛の周波数アルバム『オトイロハナ』」

このたび参加をさせていただいた
コンピレーションアルバム
「第一弾💕愛の周波数アルバム
『オトイロハナ』」のCDが
出来上がり、Flower Harmony
武田 まさひとさんに
お忙しい中ご足労いただき、
京阪沿線の駅で
お手渡しいただきました!

荷物が多かったんだけど、
自分の手で持って帰りたかった!

早く手にしたかった!!!

Flower Harmonyの
武田まさひとさん、
山下 由紀子さん、
そしてご一緒いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

このCDは、収録に
とても拘ってくださっています。

一般的なCDは、
余分な?耳には聞こえない
周波数の音は
カットされるんだそうです。

でも実際の生の演奏の空間は、
そうではありませんよね?

耳には聴こえていなくても、
実際にはたくさんの
音の揺らぎが存在しています。

私が生演奏に拘るのは
この部分なんですが、
今回は、その「音が持つ
本来の響きや周波数を
なるべく残すように収録」
してくださっている
一般には出回っていない
本当に特別なCDになっています。

私は、その上に、
いつもとは違う「純正律」
という音律(音の積み重ね方)で
チューニングしたハープでの
演奏を収録していただきました。

これも本当に偶然が重なり、
でも必然だったのかもしれないと
思うような流れでの
収録になりました!

ハ長調の曲を、
A4(ラ)=440Hz、
純正律でチューニングした場合、
ソルフェジオ周波数が
2つ出て来ます。

G4(ソ)=396Hz

第一チャクラに対応

罪やトラウマ、恐怖からの解放

C5(ド)=528Hz

第三チャクラに対応

DNA修復作用 愛と癒し

*****

いつもは、
A4(ラ)=444Hz、
平均律でチューニングして、
C5(ド)=528Hzに
合わせています。

最初はこちらで
収録していただきましたし、
通常はこちらで
演奏しているのですが、
純正律で演奏した曲を聴くと、
全体的に少し低い、
でもとても落ち着いた
印象の仕上がりになりました。

ジャケットもとっても素敵で、
データで見せていただいた時に、
好きなモチーフやお色味に
テンション爆上がり!!!

実際に手に取ると、
また格別な感覚です。

*****

私以外のみなさまも、
音の響きを大切に
されている方ばかり。

たくさんの方に
手に取っていただきたい1枚です。

早急に通販でも
お買い求めいただけるようにします。

実際にお会い出来る方は、
送料や手数料が
かかりませんので、
お目にかかった時に
お声がけください。

*****

愛の周波数アルバム
『オトイロハナ』

・12曲入り(私は9曲目に収録)

・3800円(税抜き)