5月22日 イトオテルミー@むすび!初コラボ企画ありがとうございました!

昨日は、きさいち邸 産巣日-むすび−さんで、
イトオテルミーという民間療法の施術中に
ハープの生演奏でコラボさせていただきました。

ㅤㅤ

きっかけを作ってくださった
むすびのめぐみさん、
お声がけくださった
みつよさん、あきえさん、
本当にありがとうございました!

ㅤㅤ

初体験✨✨✨

きっと、良いだろうなとは
思っていたけど、
ご感想をお聞きして、
これは絶対に良い!と
確信に変わりました!!!

ㅤㅤ

私自身は、テルミーのことは
文字上での知識しかなく、
さてどうなるかと思ったのですが、
ロウソクの炎の揺らぎ、
生薬の香りなど
心地良いものに囲まれ、
いつも以上にハープが
良く響いてくれました💕

私もびっくり!!!

お嬢さんも
氣持ち良かったのだろうな~💕

療術士さんからは…

「なんと言えない没入感」

「自分の色んな記憶が蘇った」

「贔屓目なしに、めちゃめちゃよかった」

「なんと肉体疲労が
 ほとんどないです😮ハープスゴイ🙌

「施術中に涙がにじんできた」

ㅤㅤ

ハープに触れると

「骨から音が伝わって、揺らぎを感じた」

ㅤㅤ

こんなご感想をいただきました。

ㅤㅤ

*****

ㅤㅤ

クライアントさまからは…

「顔も知らないはずの双子の姉と、
 母のお腹の中で笑い合っていました」

※双子のお姉様は生後早い内に
お亡くなりになられたそうで、
お顔はもちろん、
長い間お姉様のことも
ご存じなかったとのこと

「心の空いてたところが
満たされて凄く楽で軽くなった」

ㅤㅤ

ハープに触れると

「雲の中にいるみたい」

「お腹の内側から響いている」

ㅤㅤ

などのご感想をいただきました。

ㅤㅤ

*****

ㅤㅤ

私自身、臨床で
約16年アロマの施術を
させていただいていました。

施術する側が
どれだけクリアになれるか、
どれだけ良い状態かが、
施術の効果に
ダイレクトに影響すると
強く感じています。

直接触れる施術は、
それがさらに顕著に表れます。

ㅤㅤ

ハープの生演奏…CDではなく、
ダイレクトに振動(波動)を
浴びることで(その場の空氣が
揺れますからね!)、
通常の施術の効果プラス、
ハープの振動(波動)の相乗効果で、
セラピスト側の
パフォーマンスが上がり、
クライアント様自身も
身体の緩みが大きくなり、
より高い施術の効果が
出るのではないかと思われます。

ㅤㅤ

療術士さんからも
大変ご好評をいただけた
「きさいち邸むすび」さんでの
テルミーとのコラボは、
次回開催ただ今調整中です。

療術士さんがお2人なので、
枠がとても少ないです!

ピン!と来た方は、
ぜひ来てくださいね!!!