5月15日 20時48分 獅子座上弦

本日 5月15日 20時48分
獅子座で上弦の月を迎えます。

上弦から満月まで
月が満ちるタイミングは
引き寄せに良いと
言われています

新月に立てた願い事を
実際に行動に移すのにも
良いですよ!!!

獅子座のキーワード
 I will~私は志す~
 I create~私は創造する~

人生の喜び 恋愛 子ども
遊び 喜び 人生を楽しむ
自己表現 自己実現
創造 勇氣 自信
自己実現 尊厳 自尊心

今夜20時48分
晴れていれば、
西の空のまだ高い位置に
半月が見えると思います。

地上には月だけを残し
月外の天体はすべて
地平線の下に位置しています。

これから、23日の射手座満月
(ウエサク満月)まで
月はどんどん丸く
姿を変えていきます。

獅子座は太陽を守護に持ち
人生の輝ける目標を
創造していく星座です。

あなたの人生の目標は?
何が楽しいですか?
何にワクワクを感じますか?

満月までの約1週間。
あなたの中の
喜びを見つめ直して
みませんか?

*****

西洋占星術の個人セッションでは、
生まれた時のホロスコープを元に
自分で書くことによって、
腑に落としながら、
自分の特質を知って
いただけます!

意外な自分が出るか?
納得するのか?

それもお楽しみですね!

西洋占星術
ワークつきセッション
世界でたったひとりの
大切な私の取り扱い説明書
を作ります!

大好評!!!
セッションの詳細はこちら

💕お誕生月の方は
1000円オフになります
自己申告制!
ご遠慮なく!!!