5月1日 20時27分 水瓶座下弦

本日5月1日 
20時27分
水瓶座で下弦の月を迎えます

下弦から新月に向かう時期は、
手放し・断捨離に良い時期
と言われています

水瓶座のキーワード
 I know
  ~私は知っている~
 I solve
  ~私は解決する~
  ~私は解明する~

自由 平等 独創的 革新的
オリジナリティ 型にはまらない
客観性 知的 科学的 知識
権力に屈しない 独立心

水瓶座さんのとても良い側面
「相手を尊重する」

あなたは、そういう意見なのね。
私とは違うけど、尊重するわ。
(尊重はするけど、
同意しているのではない)

それはとても素敵なことだけど、
それが行きすぎてしまうと、
相手からは、
氣持ちに距離感を
感じられてしまったり、
クールに見られて
しまったりすることも…

よそよそしい印象を
与えてしまうことも
あるかもしれません。

あなたの中に
ネガティブな水瓶座さんは
いませんか???

尊重も大事だけど
時には相手の氣持ちになってみる。
寄り添ってみるのも
良いかもしれませんよ。

**********

西洋占星術の
個人セッションでは、
生まれた時の

ホロスコープを元に
自分で書くことによって、
腑に落としながら、
自分の特質を知って
いただけます!

意外な自分が出るか?
納得するのか?

それもお楽しみですね!

西洋占星術
ワークつきセッション
世界でたったひとりの
大切な私の取り扱い説明書
を作ります!

詳細はこちら

💕お誕生月の方は
1000円オフになります