2月17日 0時01分 牡牛座上弦

本日 2月17日 0時01分
牡牛座で上弦の月を迎えました。


上弦から満月まで
月が満ちるタイミングは
引き寄せに良いと
言われています

新月に立てた願い事を
実際に行動に移すのにも
良いですよ!!!

牡牛座のキーワード
 I have 
 ~私は所有する~

お金、物質、経済、
財産、豊かさ
香り(嗅覚)、味わう(味覚)、
肌触り(触覚)、音楽(聴覚)
芸術鑑賞(視覚)
根気強い 忍耐強さ
安定志向 確実・堅実

引き寄せといえば、
「もの」(お金含む!)ですよね。

パートナーもでしょうか?

キーワードに並ぶものを
引き寄せたい方も
たくさんいらっしゃると思います。

すでに上弦の
ジャストタイムは過ぎています。
ぜひ、今から欲しいものを
引き寄せるために
行動しましょう!!!

根気強く
忍耐強く

マイペースでコツコツ努力も
牡牛座さんの真骨頂!!!

あなたの引き寄せたいものは
何ですか???

次の満月は2月24日(土)
おとめ座で起こります。

この1週間、
ぜひ積極的に
行動をしてくださいね💕

*****

西洋占星術の
個人セッションでは、
生まれた時の
ホロスコープを元に
自分で書くことによって、
腑に落としながら、
自分の特質を知って
いただけます!

意外な自分が出るか?
納得するのか?

それもお楽しみですね!

西洋占星術
ワークつきセッション
世界でたったひとりの
大切な私の取り扱い説明書
を作ります!

詳細はこちら

💕お誕生月の方は
1000円オフになります

自己申告なので
遠慮無く申し出てねウインク