1月4日 12時30分 天秤座下弦

明日1月4日 
12時30分
天秤座で下弦の月を迎えます

下弦から新月に向かう時期は、
手放し・断捨離に良い時期
と言われています。

天秤座のキーワード
I balance
 ~私は調和する~

パートナー 恋愛 結婚
チームワーク 協力 
調和 バランス 対等
芸術 美 上品 
聡明 平和

天秤がバランスを取るように
私とあなた(他者)の間の
バランスを重要視する
天秤座さん

バランスを取る時の基準は
「あなた」視点

他人から見られてどうか?

自分がどうなのか?よりも、
こちらが大切なのです

とても良いことだけど、
これが行きすぎてしまうと、
どうでしょうか?

相手の氣持ちを
優先しすぎた結果、
「私」のことが疎かになったり。

全体のバランスを
取ろうとするあまり、
ちょっと八方美人的に
みえてしまったり。

本音を押えすぎて
ちょっと裏表があるように
見られてしまったり。

チームワークも、
平等も、バランスも
とても大切だけど、
「私」の氣持ちも大切に。

下弦から新月までの
月が姿を消していく時期は
手放しに良いと
言われています。

あなたの中にいる
ちょっとネガティブな
行きすぎた天秤座さんを
見直して手放す時間に。

次の新月は、
1月11日
山羊座で迎えます。


**********

西洋占星術の

個人セッションでは、
生まれた時の

ホロスコープを元に
自分で書くことによって、
腑に落としながら、
自分の特質を知って
いただけます!

意外な自分が出るか?
納得するのか?

それもお楽しみですね!

西洋占星術
ワークつきセッション
世界でたったひとりの
大切な私の取り扱い説明書
を作ります!

詳細はこちら

💕お誕生月の方は
1000円オフになります