11月27日(月)午後6時16分 双子座満月

明日11月27日
午後6時16分
双子座で満月を迎えます

新月には願いを
満月には感謝と手放しを

双子座のキーワード

I communicate
 ~私は伝達する~

I think
 ~私は考える~

好奇心 知性 理性
機転 機敏 合理的
臨機応変 社交性
軽やか 明るさ 快活
情報収集力 伝達力
学び 起用 多芸多才

6月18日の双子座新月から
約半年たちました。

その時に心の決めた願いごと。
やり始めた学びやお仕事。

実りの秋、
双子座の満月とともに
ひとつの区切り、
収穫を迎える時期です。

コミュニケーションの星座
学びの星座

この半年で学んだこと。
行動できたこと。
出逢った人たちとの関わり。

振り返ってみて、
できたことには感謝を。
できなかったことは、
自分を責めるのではなく
次に向かうエネルギーに。

お宙の太陽は双子座の向かい側、
射手座に位置しています。

足元ばかりではなく、
少し遠くを見据える視点。
理想を追い求める自由さ。

できなかったことも
射手座視点で
少し俯瞰してみてね!

明日の夜、
お天氣が良ければ
18時16分、
素敵な満月が見られるでしょう。

西洋占星術の
個人セッションでは、
生まれた時の
ホロスコープを元に
自分で書くことによって、
腑に落としながら、
自分の特質を知って
いただけます!

意外な自分が出るか?
納得するのか?

それもお楽しみですね!

西洋占星術
ワークつきセッション
世界でたったひとりの
大切な私の取り扱い
説明書を作ります!

詳細はこちら