8月3日 還暦記念ライブ@LOVE TABLE ありがとうございました

【8月5日にSNS投稿したものを
 加筆」・修正して転記しました】

**********

ちょっと、
抜け殻みたいになっております😂

改めまして、
8月3日の還暦記念ライブ、
ありがとうございました。

告知を始めて約3ヶ月半。
あっという間でした。

自分で企画する場合は、
やることがいっぱいな上に、
今回はお食事も
楽しんでいただく企画で、
さらに頭がいっぱいに😆

LOVE TABLEさんで
させていただくことが
決まってから当日まで、
オーナーの陽子さんはじめ、
スタッフのみなさんには、打
ち合わせなどで
たくさんお時間をさいていただき、
ご協力いただき、
本当にありがとうございました!
ㅤㅤ
改めて心からお礼申し上げます。

そして、暑い中、
足をお運びくださった
みなさまにも、
心から感謝いたします。

京都、大阪、奈良、
遠くは東京や北九州、
岐阜からお越しいただき、
嬉しいやら、責任を感じるやら
(というのは一瞬なんですけど😆
嬉しい気持ちの方が遙かに大きいので)
とても楽しい時間を共有していただき、
重ねてお礼申し上げます。

今回は、LOVE TABLEさんの
3周年の記念日ということもあり、
前半カバー、後半オリジナルの間に、
オーナーの陽子さんに
日頃のお礼とお祝いとして
(ささやかですが)
お花を贈らせていただきました。

そして、今回のメイン①、
LOVE TABLEさんのイメージを
曲にして演奏をさせていただきました。

タイトルは
「愛のうまれるところ(仮)
~LOVE form LOVE TABLE &
      AGARATO~」

まだ仮題なんです。
ちょっと決めきれなくて。

今後、LOVE TABLEさんでの
演奏の時は、
必ず弾かせていただきます。
音源も録りますので、
しばらくお待ちください。

そして、後半のメイン②
「結~Yu-i~むすびバージョン」

3月、きさいち邸むすびさんのイベント
「むすびまつり」のために
歌詞を考えた、
むすびバージョンの「結~Yu-i~」を、
演奏会では初披露させていただきました。

そもそも、「結~Yu-i~」に対して、
歌詞が生まれそうで、生まれなくて、
ものすごくもどかしい思いを
抱えていました。
それが、
素敵なきっかけを
いただいたことで、
こうやって言葉を紡げたこと。
ありがたい限りです。

そして、お食事タイム!
特別に、スープ、サラダ、
ピザ、パスタのコースに、
なんとホスピタリティつきのコース!

プラス、別料金ではありますが、
この日のためだけの
デザートコースまで
考えていただきました!


皆さん、美味しいお料理を
楽しんでいただけたようで、
嬉しい限りです。

お食事中ではありますが、
じゃんけんゲームをして、
みなさんに景品を
お持ち帰りいただきました。

やっぱり、
私ってじゃんけん弱いと思うわ😅

時間が押してしまって、
それだけが申し訳なく。
次回、もうちょっと考えねば。
ですね💦

そして、今回は初めて、
その場でご感想を
書いていただくということも
やってみました。

それ以外にも、
個別にご感想を
いただいておりますが、
すべてまとめて、
ホームページに
記載・紹介させていただきます。
ご記入ありがとうございました。

演奏会のご感想ではないのですが、
泣くほど嬉しいお言葉を
頂戴しましたので…

その方は、東京からお越しの方で、
面識の全くない方でした。

どこで私を知っていただいたのか
が知りたくて、
お食事の時にお話を伺ったら、
YouTubeで私の音源を
見つけてくださったそうです。

その方も、ハープを
弾いていらっしゃるのですが、
私の音を聞いた時に
「これだ!(この音だ)」と
思ってくださったのだそうです。
どうしても生の演奏が
聞いてみたいと、
わざわざ東京から
お越しいただいたとのこと。

もうね…人前にもかかわらず
泣いてしまいました。
いつものことですけど😅

10年前、私が初めて師匠のみつゆきさんの
音を聞いた時が、そうだったんです。
「この音が良い」って・・・

世界でたったひとりでも、
そう言ってくださる方が
目の前に現れたこと。
奇跡のようです。
本当にありがとうございました。

プレゼントをお持ちくださった方も
いらっしゃって、
本当にありがとうございます。

友人の未生希 えみさんは、
今回は日程が合わなくて
と聞いていたんですが、
わざわざプレゼントを
送ってくれました😭
えみさんありがとう💕

次の日(8/4)は、いろいろ片付け含め
やらねばならないこともあり、
バタバタしていたら夜。
今日(8/5)は、
ちょっと抜け殻になってて😅
お昼からやっと始動。

今後も、LOVE TABLEさんでの演奏は
続けさせていただきます。

次回は、12日(土)18時から。
その次は、本来は第4火曜なのですが、
なんとハービスの休館日に重なっていて、
8月は第5火曜8月29日(火)
14時30分からになります!
お間違えなさいませんように。

これからも、たくさんの方に
癒しの音をお届けできるよう、
楽しんで音を紡いで
行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

変顔集合写真(笑)