愛のうまれるところ

還暦記念ライブが終わって
早くも1週間が過ぎました。

そして今日は、
私が初めてLOVE TABLEさんに
行った1周年記念日💕

当時、東京に住んでいたお友だちが
引っ越しの下見にために
大阪に来ました。

魂友 なおみさんと3人で
会うことになっていて、
なおみさんのご紹介で
LOVE TABLEさんへ!!!

残念ながら、当日なおみさんは
来ることができなかったけど、
東京からのお友だちと2人で
迷いながら(笑)無事に到着!

広く明るい店内💕
お友だちが車椅子ユーザー
なんだけど、
ゆったりとテーブルに
つけるのが素晴らしい!

食後、ホスピタリティを楽しんでいると
オーナーの陽子さんが、
セージを炊いてテーブルに
来てくださったんです。

それがきっかけに、話しが弾み
私の動画を見てくださいました。

その日はたまたま、
グループのトップである
土井さんもいらっしゃって
その場で、演奏をさせて
いただけることに
話しが決まりました。

平日のランチタイムに
トップのお2人が
店内に揃って
いらっしゃったこと・・・

それを、奇跡以外の言葉で
どう表現すれば良いでしょうか?

3日後の、8月13日に
さっそくハープと一緒に
お店に伺い、
その後、月に2回の
定期演奏を続けさせて
いただいています。

2022年8月13日

最後に・・・

私、本当に抜けてて、
ここにご縁を繋いでくれた
大切なお友だち💕

いつも私を支えて
励ましてくれて、
還暦ライブの時は、
事前準備も含め
当日は、早朝から出て来て、
司会の大役を務めてくれた
なおみさんのこと、
投稿にまったく書いてなかった。

本当に申し訳なくて…(; ;)ホロホロ

LOVE TABLEさんでの
演奏だけでなく、
たくさんのご縁を
運んでくれる魂友です。

すました顔して、
オオボケをかまして
しまいますが、
これからもどうぞ
よろしくね💕

そして、愛のうまれるところ
LOVE TABLEさん💕
これからも末永く
よろしくお願いいたします💕

初めて演奏をさせていただいた日、
スタッフさんがハープに
触れに来てくださいました!

2022年8月13日

そして先日はこんなことも…

そしてそして、8月3日には
こんなプレゼントを!!!
(; ;)ホロホロ・・・