6月11日午前4時31分 魚座下弦

現在月は、18日の双子座新月に向けて
姿を消していますが、
明日は、ちょうど魚座で欠けて行く半月
「下弦」を迎えます。

月が姿を消すタイミングは、
手放しに良い時期と言われています。

実は、出血が少ない時期なので、
オペにも良いと言われています。

魚座のキーワード
 I believe~私は信じる~

信頼 心の絆 受容 共感
委ねる 創造 愛 夢(幻想)
一体感 精神性 優しさ 自愛
無条件の愛 許し 幻影
依存 混沌 現実逃避

12星座の最後の星座。
すべてを受け入れ溶かし無に帰し
また新しい命を生み出す星座

新しく生み出すために
変化して行くために
勇気と信頼を元に
今あるものを手放す力

太陽の星座が魚座でなくても、
あなたの中に、
魚座さんらしさはありますか?

もし、何も手放しをすることが
思い浮かばない方も、
ぜひ自分を見つめる時間を
取っていただければ
良いなって思います。

月のリズムを上手に使って
より自分らしい、
より素敵な楽しい時間を
クリエイトしてくださいね💕

西洋占星術の個人セッションでは、
生まれた時のホロスコープを元に
自分で書くことによって、
腑に落としながら、
自分の特質を知って
いただけます!

意外な自分が出るか?
納得するのか?

それもお楽しみですね!

西洋占星術ワークつきセッション
世界でたったひとりの大切な私の
取り扱い説明書を作ります!

詳細はこちら