4月30日 西洋占星術ワーク付きセッション、ご感想いただきました

今回も、演奏会の次の日
西洋占星術ワーク付き
セッションを企画させて
いただきました!

セッションを受けてくださり
ありがとうございました!!!

また写真撮るの忘れた・・・💦
※いつも忘れる💦

今回は、生まれた時間が
はっきり分からないという
ケースでした。

「午前6時~6時30分
この間だったようなんです」

ということでしたので、
午前6時と6時30分
この2つのホロスコープを
出させていただきました。

厳密に言えば、1分違うだけで
ホロスコープのエネルギーは
変わって来るのですが、
私がやっているセッションでは
星座が確定できれば良く、
度数にはこだわりません。

この方は、6時のホロスコープも
6時30分のホロスコープも
個人天体・ASCの星座は
変わりませんでしたので、
問題なくセッションを
進めさせていただくことが
できました!

出生時間が分からない
あやふやな方は、
ご相談に応じさせていただきます。
精度は下がってしまいますが、
その中でも、できるだけ
多くの氣づきをえていただけますよう
お話しさせていただきます!

お忙しい中、ご感想を
送ってくださいました!
ありがとうございます!

セッションでは、優しく丁寧に
真心込めてお話くださいました💕

ホロスコープの星々を理解して、
うまく活かすと幸せな人生を応援してくれる🍀
と、ワークを通して具体的に学びました。

星々に感謝してバランスを意識しながら、
これからの人生に役立てていこう、
と思いました🙆

更に他の星も学びたい、と思いますので、
またの機会にセッションをお願いいたします

舞音さんといろんなお話ができて
心の財産が増えたように感じました💖

ハープへの思いや生きる姿勢を尊敬しています。
私も少しずつ自分らしく学んでいきます🌈

ありがとうございました!

前日の演奏会にもお越しいただき、
たくさんお話をさせていただけて、
私もとても楽しかったです!

木星、土星など、遠い星を知っていただくと
さらに社会でどうやって行けばいいか、
自分の課題なども見えて来て、
さらに自分自身の人生を
自分でクリエイトする
ツールになること間違いなし!

ご感想を読ませていただき、
自分の課題を見つけました!
ありがとうございました!

太陽、月、ASCはもちろん
水星、金星、火星の星座を知ることで、
自分の中の隠れた自分を
見つけることができますよ!

自分の中にある矛盾が
ホロスコープに表れていると
視覚的にも納得していただけるはず。

矛盾のある自分も
大切な愛する存在!

大切な大切な私

一方的な鑑定ではないので
時間もたっぷり使って
お喋りしながら
自分の中にいる
いろんな自分に出逢っていただけます!

💕こんな人におすすめ!は
        こちら!

💕セッションの詳細は
        こちら