11月19日「結(ゆい)~愛と光のゆりかご~」@むすびさん、ありがとうございました💕

11月19日(土)、「きさいち邸 産巣日~むすび~」さんで、
初めて午後から企画した「結(ゆい)~愛と光のゆりかご~」

今回は、畳の部屋の奥の一間をお借りしての開催!
表の部屋では、私市在住の内科医 斎藤彩先生の「臓器との対話」をされていました。

今回も、3人目の赤ちゃんがお腹にいらっしゃる妊婦さんがご参加くださいました。

こんな感じ・・・

当然ですが、まだまだ小さいお兄ちゃん、お姉ちゃんがいると、ゆったりとした時間を
過ごしたり、お腹の赤ちゃんだけに意識を向けることは、物理的に本当に難しい💦
1時間でも良いから、こうやって横になってお腹の赤ちゃんと共に穏やかな時間を
過ごし、お家に帰っていただきたい。

お家に帰ったらお忙しいにも関わらず、こちらの無理をきいていただき
ご感想を送ってくださいました!

土曜日は本当に素敵で贅沢な時間をありがとうございました^ ^♪

はじめに身体をハープに触れさせてもらった際の、あの何とも言えない振動を
身体全体で感じることで鳥肌が!^ ^

心地いい振動でずっと触れていたいと感じてました。
横になり、生のハープの音色を聴きながらウトウト……

瞑想状態のような感じになって、途中涙が^ ^

浄化されたような感じがしました。


久しぶりの1人時間を、ハープの生音演奏でゆっくり堪能できて、

本当に本当に癒されました。

ありがとうございます♪♪
是非またタイミングが合えばイベント等参加したいです!^ ^

ご感想を読ませていただき、私の方がたくさんの物をもらっていることに氣づきます。
妊婦さんのいらっしゃる空間での演奏は、本当に格別で、その意識の元で奏でる音は
いつも以上に優しく繊細です。

お腹の中で赤ちゃんを育てるお母さんは、女神さまで、子宮は神聖な神殿なのですね。

私が、子育てをしたのは遥か昔のことですが、その時のことを思い出しながら、
少しでもお役に立てますように、ハープを持って行きたいと思っています。

いずれは、もっと活動場所が増やして行けるように頑張って行きたいと思っています。

助産院さんでの演奏にご興味がある方がいらっしゃいましたら、お話しだけでも
聞いていただけたら嬉しいです!
ご紹介も大歓迎です!!!

今後のむすびさんでの演奏ですが、1月~3月の土曜の午後に企画しています。

1月21日(土)
2月18日(土)
3月4日(土)

時間は、いずれも14時受付、演奏は14時15分開始の予定です。

平日の午前中にも企画をしようと思っていますので、ご都合の合う方に
お越しいただけたらと思っています。

演奏後、ハープを弾いていただきます♩♬
ご自分の奏でる音に包まれて・・・💕

背中でハープの振動を直接感じていただきます!
愛の周波数528Hzの振動で、細胞が優しく揺れますよ💕
お腹の赤ちゃんもその振動を感じてくれています!



こんな体験のできる演奏会って他にある?

お母さんの笑顔とゆとりが、
子どもの何よりの栄養でご褒美です!


心と魂のお洗濯に来てください!

お待ちしています💕