9/10Love Tableさん、ありがとうございました💕

演奏の合間!賑やか!!!

昨日は、Love Tableさん、ありがとうございました!!!
40分ほどの演奏を、休憩挟んで3回。
8時30分頃まで演奏させていただきました。

お友だちが聴きに来てくれたり、お店の案内やオーナーさんの投稿を見て
聴きに来てくださったり・・・😭😭😭

そして、また新たなご縁を紡いでいただいたり・・・

CDも旅立ってくれました💕💕💕

本当に良い時間を過ごさせていただきました!

大好きなお友だちと一緒に💕

お店の方が、お仕事後に残って聴いてくださったのも嬉しかったです。
お仕事中のみなさんのお役にも立てているみたいで、少しでもお返しができていたら
私も幸せです!

今日は、お友だちからもたくさんお写真をいただきました!

昨日は、ちっちゃい子どもさんもハープを触りに来てくれましたよ!

Love Tableさんのでの演奏、今月は22日(木)14:30~16:30(延長の可能性あり)
来月以降は、基本的に第二土曜(18:00~20:00)、第四火曜(14:30~16:30)
固定で演奏させていただける事になりました。

演奏終了時間は、あくまでも予定で、延長の可能性もありますが、ぜひお時間に
ゆとりを持たれてお越しいただき、美味しいお食事と愛の溢れる空間でゆっくり
お過ごしいただければと思います。

そして、休憩中は遠慮なくハープに触りに来てくださいね!

Love Tableさんのインスタのリンク☟
https://www.instagram.com/lovetable_tokimatagi/

お友だちから、こんな素敵な差し入れをいただきました💕
ありがとう💕💕💕

#小鳥を呼ぶハープ
#528Hz